settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 千葉
  4. 張卓球クラブ

サークル「張卓球クラブ」のメンバー募集情報

卓球千葉千葉の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、経験者、強くなりたい尚且つ辛抱強くがんばれる方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名張卓球クラブ
サークル設立年2010年
サークル目標日本全国大会全種目優勝、世界大会への出場
活動場所千葉:千葉市若葉区桜木駅付近(個人教室)
活動時間土日9:00〜21:00
サークル
構成メンバー
20人ほど
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
初心者、経験者、強くなりたい尚且つ辛抱強くがんばれる方
募集年齢4歳から80歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
基本的にコーチは中国人1人、アシスタントコーチ1人。
いままでの実績 
・全国小中学団体準優勝
・全中団体戦準優勝
・関東大会中学団体優勝
・アメリカオリンピック選手として出場
・日本現代表選手指導実績 
 練習の日にちに関して、お互い調整できますので、ご相談ください。
強くなりたい方、中高校入学まで、とにかく成績を作り、基本を固めたい方ぜひご連絡ください。

・張卓球クラブは練習の質を重視しています。1時間の中でどれだけ質のある練習できるか、常に意識しています。短い間でも、常に高い意識で試合と同じ気持ちで練習に臨んでもらいたい。
 そうすれば、1時間の練習の中の集中力を高めることで、練習の質があがり、それを何百回の1時間でも同じくできるようになります。

※初回練習は卓球できる格好で来てください、費用についてはレベルに合わせて相談できます。

※車でお越しの方。
🅿は1台空きがあります。

※予約に関しては08031028688(張)
までご連絡ください。
ホームページhttps://kennyu1008.wixsite.com/websitetabletennis
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月21日
最終更新日2024年04月08日
表示回数(全期間)5037 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「張卓球クラブ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年04月20日
    高校一年生男子シェーク粒です。一度行ってみたいのですがどうすれば良いですか?
    回答:張卓球クラブ 2024年04月23日
    こんにちは!4月と5月頭いまのところ予約いっぱいで、5月11日17時スタートでしたら、通常レッスンは5000円ですが、体験レッスン3000という形で受付可能です。
  • mr.03 2023年11月06日
    こんにちは、
    40代、丸三と申します、
    1年前から卓球をはじめましたがカットボール攻略(カットボールを返したい)のレッスを可能でしょうか?
    毎週土曜日、午前中は空いてますでしょうか?
    回答:張卓球クラブ 2023年11月07日
    初めまして、カットボール対策レッスン可能です。毎週土曜日午前中10時ころで、よかったら一度来てみてください。
  • プロフィール未登録 2023年09月23日
    中3男子、中学生から卓球を始めました。月謝はいくらくらいなのでしょうか?
    回答:張卓球クラブ 2023年09月23日
    こんにちは、コーチは中国帰国中で、アシスタントコーチでのレッスンになります、1時間4000でいただいてます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから