settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 福岡
  4. 福岡ランニングサークル 福岡友走クラブ

サークル「福岡ランニングサークル 福岡友走クラブ」のメンバー募集情報

マラソン福岡福岡のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、経験者、年齢、性別問わず、一緒に楽しくランニングできる方、練習会は自由参加で参加です。気軽に顔を出してみてください。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名福岡ランニングサークル 福岡友走クラブ
サークル設立年2014年
サークル目標大会に出場、健康目的、楽しく練習
活動場所福岡:福岡市大濠公園、春日公園、大野城いこいの森、ももち浜、大分県久住高原、熊本県阿蘇等など
活動時間月数回練習会を開催 ,大濠公園合同練習、筑紫地区平日ナイトラン練習その他
サークル
構成メンバー
現在、初心者~フルマラソン経験者まで10代~60代の男性・女性メンバーが在籍
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
初心者、経験者、年齢、性別問わず、一緒に楽しくランニングできる方、練習会は自由参加で参加です。気軽に顔を出してみてください。
募集年齢不問(子供~大人まで) 
サークル
ホームページ
https://fukuokayuusouclub.web.fc2.com/
連絡事項や
アピールポイント
サークルホームページの新しいサーバーへの移動が完了しました。
新しいホームページアドレスは下記になります。
https://fukuokayuusouclub.web.fc2.com/

経験者もみんな最初は初心者です。
初心者歓迎。
一緒にランニングを楽しみましょう。

練習会などに参加される場合はホームページに記載しております新型コロナウイルスに対する注意事項をご覧になった上でのご参加をお願いいたします。


練習会などは自由参加ですので参加できるときだけ気軽に顔を出してください。

なお練習会は雨天時以外でも新型コロナウイルス感染拡大の状況などによっては開催中止となるばあいがあります。

【お願い】

4年前の10/30(火)に問い合わせのメールをされた方、返信しましたがエラーでメールが戻ってきます。
yuusouclub@gmail.comからのメールが届くように設定の変更をお願いいたします。

6年前の11/17、7/26、5/5に問い合わせメールをされた方返信メールがエラーで戻ってきています。

問い合わせをされる方は下記アドレスからのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。

yuusouclub@gmail.com


【福岡友走クラブとは】

私たちと一緒に走りませんか。福岡のランニングサークル「福岡友走クラブ」は現在、初心者~フルマラソン経験者まで10代~60代の男性・女性メンバーが在籍。
マラソンは個人競技ですが人数が揃えばリレーマラソンなどの大会へも出場できます(一昨年は駅伝に出場)。また仲間で同じ大会に出場すれば楽しみながら走れるのではとも思っています。

大会出場を目指している方もダイエットや健康目的に走りたい方も一緒に楽しんで走りましょう。経験者はもちろん初心者、ビギナーの方大歓迎。経験者の方はいろいろアドバイスをお願いします。

練習については自宅近くなどでの個人練習が主になると思いますが、毎月大濠公園やその他の場所で自由参加の合同練習を行っています。

マラソン大会出場を目指して一緒に走りませんか。
大会出場を目指されていない方ももちろん大歓迎です。
年齢、性別は不問、入会金、年会費なども不要です。

複数のメンバーが同じ大会に参加するときは車相乗りなどで行くことも可能です。
一緒に爽やかな汗を流しましょう。
気軽に連絡してください。


【練習会案内】

10月より大濠公園合同練習の集合時間を9:00に変更しております。
筑紫地区平日ナイトラン練習会の日程は決まり次第に掲示いたします

大濠公園合同練習
【日時】2024/5/19(日)、5/26(日)
【時間】9:00集合  
【集合場所】レンタルボート受付横 

筑紫地区平日ナイトラン練習会
【日時】2024/4/19(金)、5/17(金)、5/24(金)
【時間】20:00集合
【集合場所】ランニングコース上の900m距離表示付近
【備考】筑紫地区平日ナイトラン練習会は幹事の勤務シフト変更に伴い開催日は決まり次第にホームページに掲示しますのでコマ目に確認をされてください

練習会共通事項
【注意事項】 参加される方は当日自宅で必ず検温をされてきてください(集合場所では行いません)
体温が37.5℃以上あった方の参加はご遠慮願います
スタート前、ゴール後はマスクの着用をお願いいたします
【備考】サークルメンバー以外の方の参加もOKです
雨天時は中止
新型コロナウイルス感染拡大等によっても中止の場合があります
 
練習会などに参加される方は当日サークルホームページ内の掲示板で必ず開催・中止をご確認ください。

またメンバー以外の初参加の方は参加者の中で新型コロナウイルス感染者が出た場合のことを考え、当日で構いませんので集合前にお名前と「練習会に参加します」との言葉を添えて下記アドレスにメールをお願いいたします。
これは万が一感染者が出た場合こちらから連絡をするためです。
なおサークルメンバーの方はこちらで連絡先を把握しているため集合場所で名前を言ってもらうだけでOK(メール不要)です。

yuusouclub@gmail.com

その他練習会の詳細はサークルのホームページでご確認ください。
https://fukuokayuusouclub.web.fc2.com/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年03月21日
最終更新日2024年04月14日
表示回数(全期間)28145 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「福岡ランニングサークル 福岡友走クラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから