settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 愛知
  4. 2020 チームリニューアルにつき新メンバー募集!Over40大歓迎

サークル「2020 チームリニューアルにつき新メンバー募集!Over40大歓迎」のメンバー募集情報

フットサル愛知愛知のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わずフットサル経験者の方(ボールを止めて蹴る程度が出来ればOK)特に女性メンバー大大募集。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 女性メンバーも頑張ってます。
    女性メンバーも頑張ってます。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名2020 チームリニューアルにつき新メンバー募集!Over40大歓迎
サークル設立年2009年
サークル目標
活動場所愛知:ウイングフットサルクラブ
活動時間土曜21時~23時
サークル
構成メンバー
男性19名、女性1名 助っ人のご協力により毎回必ず15人は集まってます。
サークル
平均年齢
20代~40代と幅が広いです
こんな人を
探してます
男女問わずフットサル経験者の方(ボールを止めて蹴る程度が出来ればOK)特に女性メンバー大大募集!!
募集年齢20才以上の社会人※学生の方は応相談
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
チームは2009年から瀬戸のウイングフットサルクラブで男女混合のMixチームとして活動してます

チームは2009年から活動がスタートで今年で11年目になります。

ここ数年はメンバーの参加率が落ち、他チームからの助っ人に頼っている状態なので、今回メンバーを募集する事になりました。

今回の募集枠は男性3名、女性2名です。
Over40大歓迎!!

活動内容はチーム内で3チーム作り、時間いっぱいまでひたすらゲームをしてます。

2009年から始動してますが、今まで一度も活動が中止になったことはありません。
※コロナ自粛を除く。


活動日:土曜21時~23時
月に1回~2回
2020年の年間予定は決まっています。

活動場所
:瀬戸市ウイングフットサルクラブ(室内コート)

参加費:男性1500円以下
    女性1300円以下
参加人数に関係なく上記の料金を越えることはありません

入部条件
①男女とも社会人の方であれば年齢は問いません
 ※学生の方は応相談     ②フットサル経験者の方    ※ボールを止めて蹴る程度ができればOKです
③チーム活動に積極的に参加できる方
※出席率は気にしてません  
④出欠を期限までに必ずできる方
 
禁止事項
①自己中ドリブルや至近距離での強シュート、激しいディフェンスなどの相手をリスペクトしないプレー

②女性から強引にボールを奪うなど女性に配慮できないプレー

③他チームへの勧誘

④ネットワークビジネスへの勧誘


現在メンバーは20人在籍で年齢は下は24才~上は48才と幅広いです!
結成から11年目になるのでメンバーの半分以上は40才を越えてますが年齢のわりには皆頑張って動いてます。

レベルはフットサル初心者の集まりで、ミニサッカーレベルです。

メンバーの大半はSNSから加入しておりますので、初めての方でも溶けこみやすいと思います。

ウイングフットサルクラブは名古屋市内や豊田、春日井方面からも通えるぐらいの距離です。
※名古屋駅周辺や丹羽郡大口町から参加してるメンバーもいます。

チームでバーベキューや飲み会なども行ってますが、そちらは自由参加なので、フットサル以外の活動は参加したくないと言う方でもOKです。

最初は体験入部として参加して頂き、気に入ってもらえたら正式加入してもらいたいです。

サッカー経験がない女性も大歓迎です。

お住まいによっては送迎も可能です。

質問だけでもOKですので気軽に連絡ください。




sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年09月13日
最終更新日2020年07月20日
表示回数(全期間)1416 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「2020 チームリニューアルにつき新メンバー募集!Over40大歓迎」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから