settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 千葉
  4. エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】

サークル「エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】」のメンバー募集情報

フットサル千葉千葉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性メンバー大募集!初めてフットサルやられる方ももちろんOK!男性も若干名募集してます。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】
サークル設立年2014年
サークル目標年齢、性別、スポーツ経験など関係なく、みんなで仲良く、勝ち負けよりもフットサルを楽しむことです^ ^
活動場所千葉:芝園フットサル場(習志野市)
活動時間日曜日11:00〜15:00の間の2時間
サークル
構成メンバー
男性22人、女性7人
サークル
平均年齢
20〜40代
こんな人を
探してます
女性メンバー大募集!初めてフットサルやられる方ももちろんOK!男性も若干名募集してます。
募集年齢20歳〜50歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
個人参加のようなメンバーの入れ代わりが激しいチームでなく、アットホームなチームを目指しております。

少しでも興味を持たれた方はぜひ一度体験参加してみませんか?

【チーム紹介】
エンジョイmixフットサルチーム『スマイレガーメ(smilegame)』です^ ^

チーム名は、
smile(笑顔)とlegame(レガーメ…伊語で「絆」という意味)の造語です^ ^

また、smile+game
試合(game)も笑顔(smile)で楽しくという意味を込めて名付けました^ ^

チームのモットーは、年齢、性別、スポーツ経験など関係なく、みんなで仲良く、勝ち負けよりもフットサルを楽しむことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
みんなで協力しながら、より良いチームを作って行きたいと思っております^ ^

【募集要項】
女性メンバー大募集中!!!
男性メンバーは若干名の募集です。
募集される方が多ければ見合わせる場合もございますので予めご了承下さい。

・初めてフットサルやられる方でもOK^ ^

☆メンバーのほとんどがSNSなどの募集を見て、繋がっております^ ^

☆人見知りの方でもフットサルを通じてすぐに仲良くなれると思います^ ^

【メンバー情報】
20代〜40代と年齢層は比較的幅広いです。

【チームレベル】
ウルトラビギナーズ~ビギナーズレベル

経験者には女性や初心者に合わせて、やってもらってますので、思いっきりやりたい方、勝ち負けにこだわっている方には向いてないかもです。
男性は3割は初心者、女性は初めてフットサルを始めた人がほとんどです☆

初心者に対する練習も行っておりますので、初心者でも安心して参加できます。


【活動日時】
月1回 程度
日曜日 11:00~15:00の間の2時間

※6月下旬〜9月上旬まで熱中症対策の為、活動は休止にしております。
その間に参加希望のご連絡頂いても返事ができない可能性がある為、ご連絡は活動休止期間外でお願い致します。


【参加費】
参加人数にもよりますが、300~500円となります。
※初めて参加される方は無料です!


【活動場所】
千葉県習志野市にある芝園フットサル場で練習を行っております。

フットサル場につきましてはこちらのURLをご参照ください!

http://www.city.narashino.lg.jp/shisetu/sports/6402_20110218165658627.html


【練習内容】
ストレッチ→基礎練習(パス、ドリブル、シュートなど)→ゲーム

よりフットサルを楽しんでもらうため、ゲームの時間が半数以上占めます。

ゲームは初心者や女性がボールを持ったときは経験者でもガツガツいくようなことはせず、相手に合わせてプレーをするよう心がけておりますので、ご安心ください^ ^

ゴールしたときの喜びを味わってもらおうと基本的には、経験者がラストパスを送り、女性や初心者にシュートを打ってもらってます。

☆こんな方は大歓迎☆
・定期的に活動に参加できる。 (女性は月1回でも可)
・体を動かすことが好き。
・これから何かスポーツをやってみたい、始めたい。
・誰とでも仲良くなれる。
・最低限のマナーのある。
(報告、連絡、相談をしっかりできる)
・個人プレーよりチームプレー。
・参加目的がフットサル≧出会い。
・仲間のミスにも優しくフォロー、アドバイスしてくれる。
・チーム運営に協力してくれる。
・対戦相手とも仲良くできる。

★こんな方は合わないかも…★
・相手のレベルに合わせてプレーができない。
・競技思考。
・フットサルを極めたい。
(レベルアップよりフットサルを楽しむことを優先している為)
・寒い時期、暑い時期になると練習に来なくなる。
・マナーの悪い方。
(連絡もせずにドタキャン、飛び入り参加など)
・個人参加のフットサル感覚でいる方。
・チームプレーより個人プレー。
・参加目的が出会い>フットサル。
(※出会い系サークルではありません)
・仲間のミスを責める。罵声。
・チーム運営に協力しない。
(何でも任せっきり)

※フットサルコートの予約が予定通りできなかったり、他のチームと練習、大会の場合は、日時、場所、参加費の変更もございますので、ご理解よろしくお願いします^ ^

※募集してない時に参加希望などの連絡、募集事項に当てはまらない方、こちらからの連絡に対して何日も過ぎてからの返信される方、マナーの悪い方など少なからずございます。
そういう方に対してはお返答致しませんのでご了承下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月06日
最終更新日2023年11月12日
表示回数(全期間)9215 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】」への質問一覧

  • 石川 2023年07月27日
    体力作りに運動がしたく津田沼でフットサルができるところを探してました。
    一度、参加させていただきたいのですが可能でしょうか?よろしくお願い致します。
    回答:エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】 2023年07月27日
    津田沼ではなく、習志野市芝園です。
    JR新習志野駅、もしくは幕張豊砂駅から徒歩で15分くらいかかります。
  • まさき 2023年07月10日
    失礼致します。
    大学一年(18)の男でフットサル未経験なのですが参加可能でしょうか。
    回答:エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】 2023年07月10日
    参加は可能ですけど、ウチのチームは一回りも二回りも年齢が離れてるメンバーが多いですけど大丈夫でしょうか?
  • 吉本優希 2022年04月21日
    いきなりすみません参加をしようと思っているのですが服や靴は自分で用意するのですか?やるのは習志野だけですか?
    回答:エンジョイmixチーム【smilegameスマイレガーメ】 2022年04月21日
    ウチのチームに興味を持っていただきありがとうございます。
    服装、靴は動きやすい、走りやすいものでしたら何でも構いません。
    ウチのチームは現在習志野市のコートで活動しております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから