settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 千葉
  4. BLASTERS

サークル「BLASTERS」のメンバー募集情報

フットサル千葉千葉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく、一緒に盛り上がれる方。参加率が高い人。広報担当のマネージャーも募集中です。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名BLASTERS
サークル設立年2003年
サークル目標生涯現役!蹴球を通じての友達作り。
活動場所千葉:東葛地域にあたる柏市、松戸市、流山市など千葉県北西部
活動時間日曜日の午前中を中心に隔週で活動しています。たまに土曜日もあります。
サークル
構成メンバー
15人
サークル
平均年齢
平均年齢33歳くらいです。
こんな人を
探してます
楽しく、一緒に盛り上がれる方。参加率が高い人。広報担当のマネージャーも募集中です!
募集年齢年齢問いません!
サークル
ホームページ
https://blasters-tokyo.net/
連絡事項や
アピールポイント
2003年に設立したフットサルチームです。
東葛地域と言われる柏市、松戸市、流山市周辺で活動しています。
たまにですが、フットサルだけでなくソサイチもやります。

たまーに大会で優勝しますが基本的には勝ったり負けたり…。
勝つ時は勝ちまくり、負ける時はとことん負け続け…。
ムラっ気あるチームです!(笑)

活動場所は柏市内体育館、宮田島運動場、沼南体育館屋外コート、カナフィールド、FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏、トミーフットサルが中心です。
年会費は1,500円です。チーム備品代に充当します。



・年齢や性別、経験の有無は問いません。

・現在は経験者(フットサル、サッカーをやったことある人)の方はブランクあってもOKです!

・他のチームとの掛け持ちはお断りします。

・【マネージャー求む!】カメラ撮影やスコア記録、ブログの更新をして頂ける広報担当のマネージャーを募集しています。もちろん、一緒にボールを蹴ったりと練習参加大歓迎です!


楽しく、長く続けられる人、参加率が高い人を募集しています。
「生涯現役!フットサルを通じての友達作り」がコンセプトです。


練習では基礎から戦術、ミニゲームを行います。
遊び感覚で出来る楽しい練習を追求しています。

また、フットサルだけでなく活動後のグルメ探索活動や毎年恒例の合宿、ラフティング、スノボー、BBQ、ビアガーデン、サッカー観戦etcイベントも満載です!


少しでも気になって頂けましたら遠慮なくご連絡下さい!
一緒に楽しく蹴球ライフをエンジョイしましょう♪
皆さんからのお問い合わせをお待ちしています☆


また、練習試合のお誘いもお待ちしておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月07日
最終更新日2024年02月14日
表示回数(全期間)8402 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「BLASTERS」への質問一覧

  • こうくらー 2022年11月21日
    体験など可能でしょうか?あと場所代は毎回徴収という形ですか?
    回答:BLASTERS 2022年11月21日
    お問い合わせありがとうございます。
    体験参加は可能です。
    場所代は毎回頂いております。
    毎回500円か1,000円になります。(大会参加の際は異なります。)
    また年会費が1,500円となっております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから