settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 宮崎
  4. キットカッツ

サークル「キットカッツ」のメンバー募集情報

バレーボール宮崎宮崎のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはルールを守って楽しく参加していただける方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名キットカッツ
サークル設立年1997年
サークル目標みんな仲良く笑って楽しくバレー!
活動場所宮崎:佐土原体育館(募集は宮崎市、西都市、新富町、高鍋町ぐらいまで)
活動時間毎週木曜日の20:00~22:00(時々水曜日もやってます)
サークル
構成メンバー
職業も年齢も様々です。男女比6対4ぐらい。
サークル
平均年齢
20代~40代のメンバーがいます。
こんな人を
探してます
ルールを守って楽しく参加していただける方!
募集年齢19~30才ぐらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
 男女混合の硬式6人制のチームです。
毎回あつまった人数を2ないし3チームにわけて、ゲーム中心に活動してます。

 毎回、笑いがたえない楽しいチームです!試合に出ることはないので、どちらかというとサークル的な感じですが、経験者でも十分に満足できるチームです!ちなみにネットは女性の方でも十分打てるようにゆるめの高さになっております。
1人での参加も大歓迎です。不安な方は、実際に見学してチームのレベルなどを見て入部を考えていただいても大丈夫です。体験もちょっと見に来ましたでも随時募集してます。
おかげさまで、このサイトからの入部者もたくさんいます!よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月08日
最終更新日2024年03月21日
表示回数(全期間)4064 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「キットカッツ」への質問一覧

  • ひろ 2023年03月28日
    ご返信ありがとうございます。
    24歳女の2人で参加予定で、バレー経験は1人が小学校〜中学、もう1人は部活動での経験はなく大学のサークル程度です。
    いかがでしょうか?
    回答:キットカッツ 2023年03月28日
    こんにちは。そうなんですね〜。とりあえず、体験で参加していただき入部は考えていただいて大丈夫ですよ🙆‍♂️とりあえず、今度の30日の木曜日が練習日となっています。また参加できそうな時はお声かけください。
  • ひろ 2023年03月27日
    はじめまして。
    参加希望なのですが、まだ募集されてますでしょうか?
    回答:キットカッツ 2023年03月28日
    おはようございます。ご質問ありがとうございます。ちなみに差し支えなければ、年齢・性別・バレー歴を教えていただけると幸いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから