settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 北海道
  4. wackydip(ワッキーディップ)

サークル「wackydip(ワッキーディップ)」のメンバー募集情報

バレーボール北海道北海道のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは熱いバレーをやりたい本気の人募集❗️バレー経験最低4年以上、スポット参加もOK❗️ まずは動画を見て雰囲気やレベルを知ってください。 。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名wackydip(ワッキーディップ)
サークル設立年2017年
サークル目標全力でバレーを楽しみ、また来たいと思うチームをみんなで作り上げる!
活動場所北海道:札幌市内 中央区、東区、豊平区など
活動時間毎週火曜日19時15分、毎週土曜日19時15分より
サークル
構成メンバー
男性15人、女性5人 20代3人、30代16人、40代1人
サークル
平均年齢
平均30歳
こんな人を
探してます
熱いバレーをやりたい本気の人募集❗️バレー経験最低4年以上、スポット参加もOK❗️ まずは動画を見て雰囲気やレベルを知ってください。
募集年齢18歳から40歳位 現在女性のみ募集
サークル
ホームページ
https://youtu.be/3qnZzM8dDT8?si=FeGX0KKIm3eBzs72
連絡事項や
アピールポイント
4/9動画の更新をしました。

男性は規定数に達しましたので終了しました。
現在は女性のみ募集してます。

数ある募集の中からワッキーディップの紹介をご覧いただき、ありがとうございます。

火曜日、土曜日共に19時15から札幌市内(主に中央区、豊平区、北区、東区)で活動してます。

楽しむことを主眼に置きながら、対人、シート、スパイク等をしてから試合を行なってます。ハードな中でも笑いもありながら取り組んでいます。

体育館が2面取れた時や不定期に他チームさんと合同練習や練習試合をしています。
希望が有れば公式戦にも参加してます。

経験者のみの募集です。年齢は40歳までとさせて頂きます。高校生不可

メンバーとして定着でき、コンスタントに参加できる方(毎回参加等の決まりはありませんが、練習や試合に積極的に参加できる方)、紅白戦ができるレベルの方(中学、あるいは高校どちらかの部活動以上の経験要、ローテーションやルール等理解していることまで含む)を募集中です。
期日までに出欠の連絡をすること(当日やむを得ない事情での欠席は構いませんが、その連絡をきちんとできること)一所懸命練習に取り組めること、互いに尊重しあい練習を楽しめることなど、社会人としてきちんと礼節をわきまえていることが大前提です。(平日や土曜日19時15 からの練習ということもあり、お仕事等の用事で遅れての参加は問題ありません)

身勝手なプレーや行動で雰囲気を乱すような方、思いやりのない方、チームメイトのミスを責めるような方、マナーの悪い方、挨拶のできない方は御遠慮ください。
出欠の連絡や練習時のマナーなど、人間性を重視しております。

ワッキーディップのチーム状況は、最近は20代の若いメンバーも増えつつ、若い力とベテラン勢の力の融合で、対外試合でも健闘することができています。バレーボールをきちんとすることも大切にしながら、メンバーにとって、楽しい居場所のひとつであり続けられることを第一として活動しています。
中心メンバーも40歳前後となっていますので、バレーボールで盛り上げてチームを引っ張ってくれる元気のある方ももちろん、チーム運営でも力を発揮して次世代の中核を担ってくれるような方も大歓迎です。

チーム加入は、何回か練習に参加して練習内容や雰囲気をみていただき、入部ご希望であればその旨をお伝えください。
ラインでの連絡を主としてます。



練習試合や合同練習など、交流をしていただけるチームさんも募集していますのでよろしくお願いします。
曜日も関係なく人数を調整して伺います。
レベル的には中くらいです。

※チームホームページの項目にYouTubeで動画をあげてます。チームの雰囲気やレベルの判断材料として参考にしてみて下さい。



【参加の際、お願い事項】
ご応募、ご質問の際は
①名前(フルネーム又はニックネーム)
②性別
③年齢
④バレーボール歴、ポジション
⑤車の有無
⑥住まいの区
⑦志望動機等
ご連絡いただいた方に、練習日程をご案内させていただきます。

こちらから、ショートメールの方が早く対応出来ます。
09076566728

質問でも構いません。是非お問い合わせ下さい。

※人数の関係で締め切らせていただく場合もございますのでご了承ください。

※たくさんのご応募、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。多くの方にお問い合わせをいただいておりますため、きちんとご記載されていない方、募集要項をお読みいただいてないと思われる方へのお返事は致しかねますのでご了承ください。

※勧誘目的での参加はお断りします。
※他チームに所属して活動の曜日が重なってる方もお断りします。(練習日が重ならなければ大丈夫です)

参加費1回¥200円です。
ご興味を持たれた方は、まずは1度遊びにいらしてみてください。(お友達を誘っての参加も歓迎してます)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年10月14日
最終更新日2024年04月10日
表示回数(全期間)10408 view
表示回数(直近1週間)43 view
お気に入り

「wackydip(ワッキーディップ)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年01月27日
    使用する体育館は地下鉄駅付近のことが多いですか?
    回答:wackydip(ワッキーディップ) 2024年01月27日
    残念ながら地下鉄付近の体育館は倍率が高く、逆に遠い体育館を敢えて選んでます。
  • 矢作 ニコラス 2024年01月02日
    まだ17歳なんですけど、参加はダメですか
    回答:wackydip(ワッキーディップ) 2024年01月03日
    質問有難う御座います。
    親御さんの送迎が出来れば問題無いです。
    また、プレイ中の怪我の責任は一切持ちません。
    その上で良ければ問題無いです。
  • K 2022年12月17日
    仕事が忙しく、月に一回参加できるかどうかになってしまうんですが、それだとやっぱり無理でしょうか?
    回答:wackydip(ワッキーディップ) 2022年12月17日
    ご質問有難う御座います。

    特に問題はありません。
    機会が有れば是非参加下さい。
  • ゆーな 2022年12月07日
    1ヶ月にどれくらいお金かかりますか?
    回答:wackydip(ワッキーディップ) 2022年12月07日
    ご質問有難うございます。
    参加する際に毎回200円頂いてます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから