1. TOP
  2. バレーボール
  3. 北海道
  4. wackydip(ワッキーディップ)

サークル「wackydip(ワッキーディップ)」のメンバー募集情報

バレーボール北海道北海道のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは3年位のバレー経験者であれば、男女募集しております。(セッター経験者、30代男子センターは尚うれしいです)経験者とはローテーションで迷子にならない程度です。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。

サークル画像

募集の状態募集中
サークル名wackydip(ワッキーディップ)
サークル設立年2017年
サークル目標仕事のあとや家事、子育てで毎日が忙しくて大変だけど、参加して楽しかった。また次回も絶対に来たいと思える様なチームを作ります。
活動場所北海道:札幌市内 中央区、白石区、東区、西区等
活動時間毎週火曜日19時15分、毎週土曜日18時30分より
サークル構成メンバー男性15人、女性13人、10代2人、20代12人、30代9人、40代5人
サークル平均年齢平均30歳
こんな人を
探してます
3年位のバレー経験者であれば、男女募集しております。(セッター経験者、30代男子センターは尚うれしいです)経験者とはローテーションで迷子にならない程度です。
募集年齢18歳から40歳位
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2017.11月より活動しています。wacky dip(ワッキーディップ)はチームというより、バレーボールサークル、団体に近い活動をしてます。

現在のメンバーの中には、男子バレーでバリバリやっている人や女子9人制で大会に出ている人、春高経験者まで幅広く在籍しています。

毎回札幌市で行われている男女混合ミックスバレーや市民大会、R30の大会にでている方もいるので、きっと充実したバレーが楽しめるんではないでしょうか?とはいっても、私、大丈夫かな?心配だなぁと思いますが、とびっきり明るいメンバーがあなたを待っております!

ネットの高さ230センチ(男女ミックスバレー)
練習内容は、
① 各自準備運動(ケガをしないようにしっかりお願い!)
② 対人(相手を探すのが大変ですがチームの人から声かけに行きますので安心してください。)
③ シート練習(声を掛け合いながら繋ぎましょう)
④ サーブ、アタック練習(球拾いなし!流れ球に注意!)
⑤ ゲーム(セッター固定、ローテションあり)

メールの応募は、
①お名前(ニックネーム)
②バレー経験
③年齢
④ポジション
等を書いていただけるとありがたいです。参加費は200円です。質問などがあれば、お気軽にメールでご連絡ください。お待ちしてます!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年10月14日
最終更新日2018年09月25日
表示回数(全期間)2926 view
表示回数(直近1週間)10 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから