settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 栃木
  4. EAST-ONEソフトテニスクラブ

サークル「EAST-ONEソフトテニスクラブ」のメンバー募集情報

テニス栃木栃木のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名EAST-ONEソフトテニスクラブ
サークル設立年2017年
サークル目標
活動場所栃木:真岡市近郊のテニスコート
活動時間土曜日:ナイター、日曜日:1日
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女問わず
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
EAST-ONEソフトテニスクラブは以下のような活動を行っています。

〜小学生、中学生の指導〜
【元気よくあいさつ】【しっかりとしたマナー】【ソフトテニスの技術】を主に指導しています。特に小学生は、ジュニア大会に出場し、上位入賞を目指して練習しています。(小学4年生以下、大募集!)

〜大人の方の指導〜
栃木県ソフトテニス連盟および宇都宮ソフトテニス連盟に所属しています。大人の方も大会へ出場し、上位入賞目指しています。また、親子の入会が非常に多く、未経験の方でも入会して、一緒に練習しています。体を動かして、ソフトテニスを楽しみましょう!

〜その他〜
様々なイベントも行っています。(レクリエーション大会、BBQ、新年会など)

〜練習日時〜
土曜日⇒ナイター
日曜日⇒1日
※予約場所や時期によって時間帯が変更になります。

〜練習場所〜
真岡市近郊のテニスコート

楽しく練習していますので、是非お待ちしてます!
※現在中学生の募集はストップしています。申し訳ありません。

連絡先
TEL 080-1228-5819
Mail toshiya.737@gmail.com
石﨑
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月10日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)2883 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「EAST-ONEソフトテニスクラブ」への質問一覧

  • はま 2024年03月18日
    入会ってなるとどのくらい費用かかりますか?テニス経験者です!社会人テニスはじめたいなとおもって
    回答:EAST-ONEソフトテニスクラブ 2024年03月18日
    初めまして、EAST-ONEソフトテニスクラブの石﨑と申します。
    社会人は年会費1万円になります。
  • みやけ 2023年12月02日
    初めまして。真岡市在住の三宅と申します。
    栃木でソフトテニスをしたいと思っているのですが、冬になった現在でも練習等はあるのでしょうか。
    また、練習がある場合、体験か見学に行くことは可能でしょうか。
    回答:EAST-ONEソフトテニスクラブ 2023年12月02日
    初めまして、EAST-ONEクラブの星野です。
    1年中、練習しています。
    練習予定ですが
    土曜日、13時から16時
    日曜日、3日、24日、9時から13時
    真岡市ハイトラ運動公園A.Bコートで練習しています、ぜひ、体験に来て下さい、お願いします。
  • 2023年11月05日
    こんばんわ。見学と体験は、申込みが必要ですか?
    ナイターは、11月までですか?12月からはどのような練習ですか?
    中学生テニス部ですが、週2回みたいですが、それぞれ何曜日の何時から何時までですか?
    回答:EAST-ONEソフトテニスクラブ 2023年11月05日
    EAST-ONEクラブの星野です。ナイターは11月までです,12月からは、土曜日、13時から16時、日曜日、午前か午後です。
    来週土曜日、19時から21時、日曜日は、13時から17時
    、真岡総合運動公園で練習しています。ぜひ、体験に来て下さい、お待ちしています。
  • よし 2023年08月19日
    子供と一緒に入会したいのですが、手続きなどどのようすればよろしいでしょうか?
    回答:EAST-ONEソフトテニスクラブ 2023年08月19日
    こんにちは、EAST-ONEクラブの星野です。
    毎週土曜日、19時から
    日曜日、9時から、真岡総合運動公園で練習しています、今度体験に来て下さい。
    今日も夜やっています。よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから