settings
ログイン
  1. TOP
  2. ヨガ
  3. 東京
  4. 東京ヨガテルメ

サークル「東京ヨガテルメ」のメンバー募集情報

ヨガ東京東京のヨガチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはヨガと温泉が好きな女性の方。ヨガ未経験の方も大丈夫です。ヨガに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名東京ヨガテルメ
サークル設立年2017年
サークル目標ヨガと温泉で毎日を楽しく!
活動場所東京:東京近辺、群馬県、山梨県などの温泉
活動時間土日祝日~月1回程度
サークル
構成メンバー
女性限定です。現在、約40名
サークル
平均年齢
20代~30代
こんな人を
探してます
ヨガと温泉が好きな女性の方。ヨガ未経験の方も大丈夫です。
募集年齢20才~40才くらいまで
サークル
ホームページ
https://yogatheme9.webnode.jp/
連絡事項や
アピールポイント
「東京ヨガテルメ」はヨガと温泉を楽しみたい女性のためのリラクゼーションサークルです。

☆ヨガテルメとはヨガと温泉という意味です。

◇日頃のストレスをヨガと温泉で癒して楽しい毎日にしませんか?

☆ヨガ(やってみたい方を含む)と温泉が大好きな女性の方限定です!ヨガと温泉に興味がある女性ならヨガ経験がなくても大丈夫です。

関東近辺の温泉を日帰りで楽しんだり、宿泊して温泉浴を楽しみます。活動の中でヨガトレーニングを行います。心と体を自然な形にに戻して参加されたメンバー様を元気にするサークルです!

温泉「日本秘湯を守る会」などが選定している温泉に行きたいけど場所もよくわからない。クルマもなく行けない。ヨガをやってみたいけど時間がなくお金がかかる。スポーツクラブとスケジュールが合わないので続かない。そんな悩める女性のためのサークルです。

関東近辺の有名な温泉や日本秘湯を守る会が選定した温泉を巡ります。ヨガと温泉浴で、ゆっくりと過ごしていただけるようサークル活動を計画しています。

社会人としての一般常識を守れる女性の方なら大丈夫です。メンバー同士、メンバー様のプライバシーをしっかりと守ります。月に1回程度。土日(祝日)に活動しています。サークル会費は不要です。温泉費用や宿泊に伴う費用は各自負担です。★活動場所へは公共交通機関を利用しますが場所によりサークル車(レンタカー等)で移動します。必要な経費、交通費などはホームページをご覧ください。

◆サークル活動の流れについて
ヨガ経験は必要ありません。初心者の方には丁寧に指導いたします。

日帰りと宿泊活動があります。
①集合場所から温泉へ
②ヨガと温泉浴を楽しみます。
③必要に応じてアロマボディケアを行います。
④宿泊する場合には近隣の観光や懇親会も行います。時間を空けながら温泉浴とヨガトレーニングを適時行います。

☆活動は東京近辺の温泉、群馬県、山梨県の温泉、日本秘湯を守る会選定温泉など。日帰り入浴&ゆっくり宿泊できるすばらしい温泉がたくさんあります。

■男性の方からのお問い合わせやお申し込みは一切できません。

イベント連絡などはサークル管理アプリを利用します。

☆サークル参加の際にはメンバー登録アンケートとサークル規約の確認をお願いしています。お申し込み、お問い合わせなど、お気軽にお待ちしています。

「東京ヨガテルメ」で毎日を楽しく元気に!

★活動予定
関東近辺の秘湯、つるつる温泉(東京都)、箱根温泉、伊香保温泉、水上温泉、老神温泉、猿が京温泉、乳頭温泉、天城温泉など。その他にも多くのイベントがあります。詳しくはメンバー登録後にご案内します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月14日
最終更新日2024年03月27日
表示回数(全期間)3648 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「東京ヨガテルメ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから