settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 茨城
  4. ふくバド

サークル「ふくバド」のメンバー募集情報

バドミントン茨城茨城のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女不問、初級者~上級者まで幅広く歓迎致します、楽しくできる方大歓迎。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ふくバド
サークル設立年2013年
サークル目標初めての人でも楽しめるサークル
活動場所茨城:牛久市立中根小学校
活動時間毎週土曜日17時半〜20時
サークル
構成メンバー
男性6割、女性4割
サークル
平均年齢
20,30代中心
こんな人を
探してます
男女不問、初級者~上級者まで幅広く歓迎致します、楽しくできる方大歓迎
募集年齢20〜40代まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
参加者の人は初級者から上級者まで様々です、初めての人も気さくな人たちが話しかけてくれるので、気軽にご参加ください(^^)不安な人は知り合いの人とぜひ♪

※ふくバドの初級者の定義は最低限のショット(クリア、ドロップなど)の打ち分けができる方になります

バドミントンをする時は真剣だけど楽しくを目指しています。試合時は皆様が楽しめるよう、実力が均等になるように管理人がレベル毎に分けています。試合前などでこの人と組みたいという時は、遠慮なくお申し出下さい。

初級者の方もいらっしゃいますので、組んだ相手が上手く打てない、思ったような試合運びをしてくれないなどで怒り、相手の気分を悪くさせたり場の雰囲気を悪くするような方は参加をお断りしておりますm(_ _)m

レベルをあげたい人は指導できる人が数名いるので、遠慮なくお申し出ください。

※ラケットは貸出可能ですが、シューズを忘れた場合安全上見学になりますのでご了承ください。

2020年4月から活動場所を変更しています。詳細は以下をご確認下さい。


場所
牛久市立中根小学校
日程
毎週土曜日、17時半から20時
※学校都合の入学式、卒業式、イベント時などは中止になります。
※2023年4月から日曜日から土曜日になり時間も変更しましたのでご注意ください。

コートは3面
料金
1回500円
毎回定員18名

注意事項
※参加する方全員が、スポーツ保険の加入必須となりますので登録をお願いいたします。年度契約で1850円になります。(最初の参加、見学は加入しなくて大丈夫です)
※参加する場合は日程のご確認下さい、突然の訪問ですと、定員オーバーで参加出来ない可能性があります。
※初級者以上の方(ドライブ、ドロップ、スマッシュ等の基礎的なショットが打て、最低限のダブルスの動きかできる方)を募集しています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月30日
最終更新日2023年10月16日
表示回数(全期間)6457 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「ふくバド」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年07月15日
    ご返信ありがとうございました。返信頂いたのに申し訳ないのですが、やはり時間を取るのが難しくまたの機会に応募させて頂きます。
    回答:ふくバド 2023年07月15日
    承知しました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年07月08日
    はじめまして、秋光と申します。年齢は41歳、女性です。バドミントンは小学生から中学生までの6年間やっていました。一度体験させて頂くことは可能でしょうか?
    回答:ふくバド 2023年07月13日
    秋光様

    ご連絡ありがとうございます、管理人の蓮尾(はすお)と申します。
    是非お越し頂ければと思います。
    現在9月までは不定期開催となっております。
    最短で7/15.22は開催予定で、今のところ8月は未定です。
    7/15.2のご都合いかがでしょう?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから