1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. 静八クラブ

サークル「静八クラブ」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは向上心のある方。練習熱心な方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名静八クラブ
サークル設立年2017年
サークル目標オープン大会優勝
活動場所東京:八王子近郊の体育館など
活動時間平日・土日いつでも その時に集まれるメンバーで相談して 時間未定
サークル構成メンバー25名
サークル平均年齢
こんな人を
探してます
向上心のある方。練習熱心な方。
募集年齢どなたでも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
本気で卓球が上手くなりたいという共通の気持ちで
集まれるクラブを作りたいと思います。
大人になると卓球の練習をしたくても実力や目的が
バラバラで中々同じ気持ちで集まるのも難しいという
悩みは誰しも持っているかと思います。
そこで今回は「練習本気系」の仲間で集まって練習できるクラブを作りたいと思います。
OP戦で優勝したい、上位を目指したい、あの技術が出来るようになりたいなど・・・各自で目標を設定してそれに向かって
切磋琢磨し合える仲間が出来たら最高かなと思っております。
どうせ卓球やるならガチ練がしたい、漫然と練習するのではなく技術の向上を目指したいという方募集です。
真剣に楽しく、でもお互いに刺激し合って高め合えるような
場所って大人になると中々ないですよね?
だったらそういう場所を作っちゃいましょう。
年齢も性別も性格もバラバラでも「卓球が好き、卓球が本気で上手くなりたい」という共通の目的があれば必ずわかり合える物があります。
卓球の鬼平野さんのお言葉を借りれば「昨日の自分に勝つ」
ライバルは自分。ライバルは仲間。
そんな卓球練習したくて上手くなりたくてうずうずしてる方、ぜひ皆で集まって一緒に向上目指して頑張りましょう。

注・メンバーの実力にある程度バラツキが出るのは仕方がない事だと思いますのでとりあえず本気で上手くなりたいという向上心がある事が最低条件だと思っております。
その上で最低限のフォア・バック・ツッツキ・ドライブができる方(ミスしても全然構いませんそのための練習です)
特にブロックと球出しさえ出来れば多少レベルにバラツキがあっても練習が成立するのでここら辺を鍛えていける
クラブになれれば良いと思っております。

当方も卓球が上手くなりたいと言う気持ちはあるけれど自分自身がまだまだ技術的に未熟で上級者の方には練習をお願いしづらいという気持ちからこのクラブを立ち上げました。
しかしある程度密度のある練習をしていかないといつまで経っても卓球は上手くなりません。
中級くらいのレベルの方がよくこの悩みに直面します。
なのでお互いに切磋琢磨できる仲間で集まるのが一番だと考えました。
お互いに多球で球出しなどをし合って技術向上を目指しましょう。
今まで勝てなかった人に勝ちたい、チキータをひたすら練習したいなど目標は人それぞれでも真剣に卓球が上手くなりたいと
思っている方、ぜひ一緒に切磋琢磨しましょう。
自分自身技術的にまだまだ未熟であり日々卓球の勉強中では
ありますが卓球熱のアツい皆様と一緒に精進していきたいと思っております。

(クラブのレベルをある程度保つため目安として
中、高で卓球をある程度しっかりやられてた位の方か
そうでなくてもある程度本気で卓球やられてる方ですと助かります。)













※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年12月18日
最終更新日2018年12月28日
表示回数(全期間)1156 view
表示回数(直近1週間)24 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから