settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 愛知
  4. P・S・G (powder snow group)

サークル「P・S・G (powder snow group)」のメンバー募集情報

スノーボード愛知愛知のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは2024-2025 season 雪山行きメンバー募集!スキー・スノーボードを始めたい未経験者、経験者、男女問いません。興味の有る方はぜひ募集要項を確認してください😁⤵︎⤵︎⤵︎。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 24/2/10野沢温泉スキー場
    24/2/10野沢温泉スキー場
  • 24/3/17アライリゾート
    24/3/17アライリゾート
  • 2024/3/16斑尾高原
    2024/3/16斑尾高原
  • 24/2/11竜王スキーパーク
    24/2/11竜王スキーパーク
  • 24/1/20白馬コルチナ
    24/1/20白馬コルチナ
  • 24/1/7アライスノーリゾー
    24/1/7アライスノーリゾー
  • 23/3/11野沢温泉スキー場
    23/3/11野沢温泉スキー場
  • 23/2/12白馬コルチナ乗鞍
    23/2/12白馬コルチナ乗鞍
  • 23/2/11白馬コルチナ乗鞍
    23/2/11白馬コルチナ乗鞍
  • 23/1/22アライリゾート
    23/1/22アライリゾート
  • 23/1/21赤倉温泉スキー場
    23/1/21赤倉温泉スキー場
  • 2022·12·18 白馬47
    2022·12·18 白馬47
  • 2022/4/9御嶽スキー場
    2022/4/9御嶽スキー場
  • 3/26〜野沢温泉・妙高合宿
    3/26〜野沢温泉・妙高合宿
  • 2022.2.12竜王スキー
    2022.2.12竜王スキー
  • 2022.2.11野沢温泉
    2022.2.11野沢温泉
  • 2021/3 妙高合宿
    2021/3 妙高合宿
  • 2021/1/16 赤倉温泉
    2021/1/16 赤倉温泉
  • 2020/2/8,9栂池合宿
    2020/2/8,9栂池合宿
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名P・S・G (powder snow group)
サークル設立年2015年
サークル目標スキー・スノーボードを心から楽しむ。
活動場所愛知:木曽・長野・妙高エリア
活動時間土,日,祝(稀に平日)
サークル
構成メンバー
現在 男73人、女43人
サークル
平均年齢
20〜30代が多いです、40代もちらほらw
こんな人を
探してます
2024-2025 season 雪山行きメンバー募集!スキー・スノーボードを始めたい未経験者、経験者、男女問いません。興味の有る方はぜひ募集要項を確認してください😁⤵︎⤵︎⤵︎
募集年齢20~40代まで
サークル
ホームページ
https://instagram.com/psg_powder.snow.group?igshid=ZDdkNTZiNTM=
連絡事項や
アピールポイント
2024-2025シーズン木曾・白馬・妙高方面雪山行きメンバー募集します

☆☆現在2月のツアー参加募集中☆☆

※PSGへの参加には確認と遵守事項がございます。
少し長いですが重要な確認事項がありますので最後までご一読よろしくお願いします🙏

⚫P·S·Gは参加希望者誰もが安心して参加出来るサークルを目指しています。また初めてサークルに応募され、不安に思われる女性の方も多いと思いますが、安心して参加出来る環境整備を心掛けています。

⚫サークルに募集する方は、これから上手くなりたい初心者~超上級者まで何でも歓迎します。
※未成年者、学生の方は現在応募いただけません。

⚫初心者の方には上手い人が交互に教えますので安心して参加して下さい。

⚫お一人でも、お友達誘っての参加も可能です。
是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

⚫グループ参加応募をいただきましたら、管理者の田中よりご案内を送らせていただきます。

⚫応募時は募集希望、名前など簡単で構いませんのでメッセージを送ってください、社会人として挨拶も出来ないような応募内容はスルーしますのでご了承ください。
※著しく返信の遅い方は参加を見送らせていただきます。

【グループ紹介】

●グループ結成は2015年
とにかく雪山が好きなメンバーで初心者~経験者まで幅広い構成です。

●メンバーは年齢は20~40代後半までと幅広いですが年齢差を感じさせない程グループの雰囲気は良好です。

●メンバーの中には既婚者も居ますので、予定的には緩めに組みます。出発時間はメンバーの仕事等の都合も考え臨機応変に組ませていただきます。

●和気あいあいとしたメンバー揃いなので何でも気軽に話も出来ますよ。年齢差もあり且つ同年代の方も居ますので気軽に相談事なんかも車内で会話する機会もありますw

【参加費用等】

●当グループへの参加費用・年会費はございません。
安心して参加お願いします。

●交通費
ゲレンデまでの往復の交通費(燃料代・高速代)は配車していただく方を除き、乗車されるメンバーで割り勘といたします。

※車提供いただく方を割り勘の対象外とする理由は、車の消耗・整備・利用に伴う清掃などの手間を考え、自己の財産を提供頂く方に不利益にならない様に判断しております。

※集合地点まで車で移動される方は、ピックアップを含み移動乗車される方車ごとで費用負担お願いします。

●雪山まで走行可能な車を所有されている方にはツアー開催時に車提供をご依頼させていただきます。

※必要台数以上の募集はいたしません。
※車を提供いただける方の交通費は不要とします。
(車未提供者で割勘とします。)
※乗車される方は所有者の方が不快に思う事の無いように、所有者の意向を厳守して下さい。
(飲酒・喫煙・飲食は要確認です。)
※スノーボードを車内に積載する場合はソールカバーの着用を徹底してください。
※移動中は事故・違反等を起こさないよう安全運転を心掛けてください。
※事故・違反は運転されている方個人の責任といたします。
※眠気が発生した場合は無理に運転を継続せず休憩を取ってください。

●レンタカー代
レンタカーを利用する際にかかる費用(交通費を含む)は乗車される方で割り勘といたします。

●リフト券代・飲食代・レンタル代など
個人で消費・利用にかかる費用は全て自己負担となります。
※グループ内での金銭の貸し借りは厳禁です。

●合宿費用
宿泊にかかる費用をお支払いいただきます。
※自己都合のキャンセルで発生したキャンセル料は自己負担といたします。

【ツアー概要】

●出発はツアー確定した日の深夜~早朝となっています。
※目的地までに掛かる時間を考慮し判断いたします。

●目的地は白馬・妙高がメインで、稀に奥美濃、木曽エリアにもお世話になっています。

●ツアー当日の出発地点は春日井市のJR中央線 勝川駅となります。
※遠方の方、集合時間に間に合わない方は別途現地集合も許可します。

※主なメンバーの出発地点(道中のピックアップの参考に)
岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・名古屋市(各区)

※集合途上でのピックアップを依頼する事があります。
ピックアップは集合移動ルート上の最寄り駅、近隣であれば該当メンバーにお願いしピックアップを行います。

●日帰りが専らですが、不定期に合宿も行います。
※ツアー・合宿の参加は自由です。
※開催日に関しては事前にアンケートを取ります。

●ツアー開催時に現地でのセッションも可能です、他チームのと合流も大歓迎です。
※スキー場までの交通費は自己負担になります、また当日
セッション後にメンバーを誘っての帰宅は禁止です。

■PSGはスキー・スノーボードをメインとし仲間でウインタースポーツを楽しむグループです。
下記の禁止事項・注意事項を厳守していただきます。
※公序良俗を逸脱する行為は厳禁です、発見次第然るべき処置をとります。

【厳禁事項】
※女性が安心して参加出来る環境整備の為、堅苦しいと思われる方も居らっしゃるかと思いますが、厳禁事項として制定しております。

①出会い目的での参加は厳禁です、女性メンバーより「不快な行為された、強要された」等の報告を受けた場合は、状況の確認を徹底的に行い対処します。
重大事案と判断された場合は関係機関への届け出を行う厳しい対応をとります。
※民法・刑法に抵触する行為は厳禁です。
※PSGグループ内での恋愛を否定する事はありませんが、一方的な好意による事案に関しては然るべき対応を取らせていただきます。

②グループLINEに参加したにも関わらず、雪山ツアーに一切参加せず、グループLINEを出会いを目的に利用した場合は即退会処分といたします。

(※以前不特定多数の女性メンバーに声をかけた者がおりました、該当人物は然るべき対処及び退会処分としました。)

③いかなる理由があってもメンバーに対し宗教、仕事などの勧誘斡旋等は厳禁とします。
判明次第然るべき対処を行います。

④メンバー内での誹謗中傷は厳禁です。
個人の尊厳を著しく侵害する行為に関しては厳重に対処します。最悪の場合、関係機関への被害届を行います。

⑤ウインタースポーツは怪我等も考えられるスポーツであり、当グループでは責任を負えませんので未成年者の入会禁止といたします。
※年齢を偽り入会された方は即退会処分とします、また参加中の事故怪我等は一切責任を負いません。

⑥メンバー同士での金銭の貸し借りは厳禁とします。
※連帯保証人の依頼も厳禁です。

⑦他グループへの参加を促す行為は厳禁です。
※管理者不承知で行った場合は退会処分とします。
※他グループへの参加時に起きた事故・怪我・事件は当グループとして一切関知いたしません。

【注意事項】

①メンバー募集について
グループ内で立ち上げたアンケート日程以外に、PSGメンバーをツアーに参加を促す場合は、別途日程調整を立ち上げ全メンバーへ周知させてください。
※他グループへの参加を促す行為は禁止です。
※自身の掛け持ちに関しては不問とします。

②ツアーに際し、車を運転中の事故・違反に関してグループで責任は負いません。
車を利用される方は自動車保険(任意保険)に確実に加入されている方のみお願いします。

※事故・違反は運転者の責任とします。
※運転中に眠気が出た場合は無理に運転をせず、PA・SA・コンビニ等で休憩を取ってください。
(ツアー専用グループLINEにて連絡必須)

③代行運転をされる方、お願いする方は、自身の加入している自動車保険の特約事項で担保される方のみとします。

※ツアー参加前に自身の自動車保険の担保内容を確認してください。

※自身の自動車保険が担保されない場合はコンビニ等でoneday保険の加入をお願いします。

④スキー場で滑走中の怪我、盗難などはグループでは責任を負いかねますので事前に御自身でスポーツ保険等に加入して下さい。

⑤ツアー参加打診後に直前キャンセル、ドタキャンは厳禁です。
※万一体調不良等の理由でやむを得ずキャンセルされる方は、ツアー責任者・ピック依頼者への連絡は厳守とします。
※ドタキャンにより損害が生じた場合は費用の負担をお願いします。
(キャンセル料、宿泊費・レンタカー等)

⑥集合場所への遅刻は厳禁です、参加者に多大な迷惑をかけます。なおやむを得ない事情の場合は事前連絡を必須とします。
※当日不測の事態により遅刻してしまう場合は参加メンバーへの連絡は必須とします。

⑧メンバー間で訴訟等が発生した場合はグループでの責任は負いかねます。
個々での対処をお願いいたします。
※禁止・注意事項は都度見直しや追加を行いますのでご了承お願いします。

■PSGで気の合う仲間達と存分に雪山を楽しみましょう♬
沢山の方からの応募をお待ちいたしております🙋🎵
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月11日
最終更新日2024年03月26日
表示回数(全期間)7717 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「P・S・G (powder snow group)」への質問一覧

  • さり 2022年12月22日
    今シーズンの活動予定はございますか?
    当方、30代後半ですが、参加可能でしょうか。
    回答:P・S・G (powder snow group) 2022年12月22日
    コロナ禍と言われてますが毎年活動してますし、既にシーズンインしていますよ。

    メンバーへの参加希望でしたら、募集要項をご確認の上、メッセージの方に投稿をお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[愛知:スノーボード]
初心者歓迎、とにかく一緒に行く仲間がほしい人募集
[愛知:スノーボード]
スノーシーズンを楽しみたい方
[愛知:スノーボード]
グラトリを上達したい方、始めたい方
[愛知:スノーボード]
老若男女問わず
[愛知:スノーボード]
老若男女、スノーボード興味ある方

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから