1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 東京
  4. 悠々自転車愛好会

サークル「悠々自転車愛好会」のメンバー募集情報

ロードバイク東京東京のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者~中級者向け。楽しく参加できる方。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。

サークル画像

募集の状態募集中
サークル名悠々自転車愛好会
サークル設立年2016年
サークル目標①『ゆるぽた部:ゆったり、楽しみながら走る』②『ロングライド&ヒルクラ部:キレイな景色と感動を仲間と分かち合う』
活動場所東京:東京都(荒川CR、多摩川CR等)、神奈川県、千葉県、埼玉県他
活動時間土、日、祝日の午前中から夕方(原則土曜日) 隔週(2週間に1回)で活動を行います。
サークル構成メンバー男女比3:1 H30.12.13現在
サークル平均年齢20代後半が中心。企画の参加者は毎回10名程度です
こんな人を
探してます
初心者~中級者向け。楽しく参加できる方。
募集年齢18歳〜35歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://lcla.blog.jp/
連絡事項や
アピールポイント
現在、メンバーを募集しています。

サークル内に、初心者向けの『ゆるぽた部』と中級者向けの『ロングライド&ヒルクラ部』があります。※両方に参加していただくことも可能です。。

①『ゆるぽた部』
ゆったり走るポタリングを中心に活動しており、自転車に乗って美味しいものを食べにいったりなど、初心者の方でも楽しめる企画を考えています。

②『ロングライド&ヒルクラ部』
キレイな景色を見るため山に行ったり、温泉街やロングライドで有名なしまなみ街道(愛媛県)に遠征したりしています。

自由度の高いサークルを目指していますので、皆さんの意見(やってみたいこと)などを積極的に取り入れていきたいと思います。
勿論、クロスバイク等の参加も可です。

会費はありませんが、たまにサイクリング先でみんなでランチすることもあると思うので、食事代が必要な時があります。

サークルメンバー専用のグループラインあり。

※『ゆるぽた部』は、初心者の方が多いため、集合場所から目的地までの距離は、あまり遠くない距離を設定しておりますが、集合場所はその都度変わるので、脚力に自信のない方は輪行バックがあるほうが望ましいです。
輪行バックの使い方やパンク修理、自転車メンテナンス等が分からない方は、一からご説明します❗

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月15日
最終更新日2018年12月13日
表示回数(全期間)2221 view
表示回数(直近1週間)55 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから