settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 広島
  4. 井口体協(新チーム)及び、FC.VERSUS

サークル「井口体協(新チーム)及び、FC.VERSUS」のメンバー募集情報

サッカー広島広島のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは新メンバー(経験問わず)、マネージャー(経験問わず)。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 若いメンバーも増えてきました。
    若いメンバーも増えてきました。
  • 忘年会にて
    忘年会にて
  • チームユニフォーム
    チームユニフォーム
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名井口体協(新チーム)及び、FC.VERSUS
サークル設立年2008年
サークル目標サッカー(趣味)を通じて人が集う空間創り
活動場所広島:広島市西区井口中学校
活動時間毎週日曜19:00~21:00(学校行事の兼合いで使用できない日もあります)
サークル
構成メンバー
男性15人程度、トレーナー1人(FC.VERSUS)
サークル
平均年齢
17~42
こんな人を
探してます
新メンバー(経験問わず)、マネージャー(経験問わず)
募集年齢年齢不問
サークル
ホームページ
https://www4.hp-ez.com/hp/fcversus/
連絡事項や
アピールポイント
この度、井口体協(仮)として新チームを発足っ!!
それに伴い新メンバーを募集します。
目標人数が集まり次第、広島シティリーグのマスターリーグ(30歳以上)に登録予定です。
募集要項は
・30歳以上(40代大歓迎)
・経験者、未経験者問わず
・ゆる~く楽しくサッカーを楽しみたいかた
・参加、不参加の連絡だけはしっかりできるかた

※引き続きFC.VERSUSのメンバーも募集しています。
こちらはガッツリとサッカーをしたいかたにオススメです。
FC.VERSUSは2023年度 広島シティリーグDIVISION Bに属してます。

マネージャー募集にあたり、

マネージャー希望の方や興味がある方がいれば経験・未経験は問わないので是非一度見学からでも来てみて下さい(1人で行くのは不安…等はあると思うので、その場合はお友達と一緒に来て頂けたらと思います)
マネージャーとしてやって頂きたい事は、
・練習や試合等の簡単な準備手伝い
・練習等の雑務(時間を計ったりボールを集めたり)
・怪我をした時の簡単な応急処置(アイシング等)
・選手のモチベーションUP(特別何かをする必要はありません、ナイッシュー!ナイスパス!など声をかけて頂けたらと思います。声だしがちょっと…って場合には拍手して頂けるだけで全然違います。)
・HPの簡単な更新作業等も出来ればやって頂きたいと考えてます。

学校行事の兼合いで年に数回はグラウンドが使えない事はありますが、
サッカーを楽しめる環境は整っていると思います。
練習から積極的に参加して頂けるとありがたいです。
毎週強制参加ではないのでご都合が悪い場合はもちろんお休みしてもらって大丈夫です。(月一からでも大歓迎です。)

うちのチームは井口体協所属のチームなので学校のグラウンドを使用させてもらってます。年間数回は体協の行事等にも参加する事がありますので現メンバーにも協力お願いしています。
年一でシティーリーグの登録費用として4,000~5,000円の徴収をさせていただいています。

この掲示板に応募、質問等して頂くのもOKですし、
飛び込みで日曜19時頃の現地に来てもらってもOKです。
まずは見学からなどでも大歓迎です。

「サッカー(趣味)を通じて人が集う空間」を創っていきたいと考えています。

どうか新チームの井口体協(仮)、FC.VERSUSをよろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月22日
最終更新日2024年04月09日
表示回数(全期間)4732 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「井口体協(新チーム)及び、FC.VERSUS」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから