settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 東京
  4. LIBERO

サークル「LIBERO」のメンバー募集情報

イベント東京東京のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはアクティブな方、旅行好きな方、写真好きな方。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名LIBERO
サークル設立年2018年
サークル目標最高の旅行を作り出そう!
活動場所東京:関東周辺
活動時間日帰り・1泊2日
サークル
構成メンバー
男女20名前後(比率は半々)
サークル
平均年齢
27歳前後
こんな人を
探してます
アクティブな方、旅行好きな方、写真好きな方
募集年齢22~29歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※コロナウイルスによって活動休止していましたが再開します。

◆◆◆サークル概要◆◆◆
ご覧いただきありがとうございます!
LIBEROは20代限定の東京発旅行サークルで、月1~2回ペースで日帰り旅行しています。

2018年から開始し、現在まで総計100以上の活動実績があり、西は岐阜、東は福島までフットワーク軽く活動しています。
また、活動は日帰り中心ですが、1泊2日で旅行企画もニーズに合わせて開催してきました。
季節に応じてアウトドアも開催しており、キャンプやスノボ、ラフティングなどの日帰りアクティビティも不定期開催していますので、旅行好きはもちろんアウトドア好きも大歓迎です!

「楽しそう!」と思った方、ぜひコンタクトお待ちしています♪


◆◆◆参加メンバーの特徴◆◆◆
"LIBERO"という語源のとおり、自由気ままな旅行好きなメンバーが集まって活動しています。
また、メンバーも基本的に出かけるのが大好きで、活発な子が多いのも特徴的です!
男女比は男:女=6:4くらいで、1回あたり活動参加メンバーは、5~10人程度のため、大所帯のサークルと比較するとすぐに打ち解けられる雰囲気が醸成されます。


◆◆◆活動例◆◆◆
一口に旅行といっても、カメラ旅・女子旅・絶景旅などなど様々ですよね。
イメージと乖離がないよう、いくつか過去の旅行を紹介します。

●活動例① 埼玉方面日帰り旅行
07:00-07:30 東京某所集合
10:00-11:00 首都圏外郭放水路
11:30-12:30 昼ご飯(高速SA)
14:00-15:30 羊山公園-芝桜
16:30-18:30 トーベヤンソンあけぼの公園
20:00-20:30 東京某所到着・解散

●活動例② 山梨方面日帰り
06:30-07:00 東京某所集合
10:00-12:00 清里テラス
12:00-13:00 お昼ご飯(清里周辺)
14:00-16:30 白駒の池-ハイキング
17:00-18:00 温泉(縄文の湯)
19:30-20:30 夕ご飯(高速SA)
22:00-22:30 東京某所到着・解散

●活動例③ 長野方面日帰り
12:00-12:30 東京某所集合
16:00-18:30 ハルニレテラス
19:00-20:00 軽井沢高原教会-サマーキャンドルナイト
20:30-21:30 夕ご飯(軽井沢周辺)
23:00-04:00 美ヶ原-天体観測
07:30-08:00 東京某所到着・解散


◆◆◆こんな人におすすめ◆◆◆
・写真を撮るのが好き
・週末はお出かけしたい
・旅行に一緒に行ける友達が欲しい
上記当てはまる方、是非一緒に旅行をしましょう!
1人参加が不安という方もメンバー一同ではやく馴染めるようフォローします!
なお、現在旅行の企画者も不足しているため、活動企画していただける方も絶賛募集中です♪


◆◆◆応募方法◆◆◆
応募の際は以下フォームに従いご連絡ください。
※近頃フォームに従わない応募が多く、そのような応募は対応しかねることもございます。ご了承ください。

--------------------------
・名前
・年齢
・性別
・運転可否
・きっかけ
--------------------------


◆◆◆注意事項◆◆◆
以下について同意いただきますようお願いいたします。
■対象年齢は20-28歳です。年齢が近い方が仲良くなりやすいことを考慮した結果となります。

■サークルメンバー間のトラブルがあった場合、サークルでは一切責任は負いません。
※とはいえトラブルといえるほどの事態は発生したことはありません

■下記該当する場合、退会いただくことがございます。
・ビジネス、宗教等勧誘、ナンパ目的のサークル参加
・他サークルへの引き抜き目的での参加
・グループの輪を著しく乱している(頻繁なドタキャン・遅刻など)と判断した場合
・長期的に連絡が取れない人

また、LIBEROは「旅行を通じて友達の輪を広げること」をコンセプトとしたサークルです。
例えばドライブ・カメラ撮影目的のみで参加する、など上記準拠しない目的での参加はご遠慮ください。


◆◆◆よくある質問(Q&A)◆◆◆
Q.朝は早いですか?
A.かなり早いです。新宿・渋谷方面に6:30~7:00集合が多いです。

Q.移動手段はどうしていますか?
A.基本的にはレンタカーがメインとなります。車を出していただけるも大歓迎です笑

Q.活動費用はいくらかかりますか?
A.活動によりますが、1回の活動につき6,000円~8,000円になることが多いです。

Q.カメラは持っていなくても大丈夫でしょうか?
A.なくても大丈夫です!が、絶景にも度々訪れるため、あった方が楽しいです!ちなみにLIBEROに参加してカメラを買う人もいます!

Q.活動日が雨の日は中止ですか?
A.基本的には旅行は中止となりますが、飲み会やボードゲームなど室内で楽しめることに代替して活動することが多いです。

Q.仕事の関係上、長期参加が厳しい場合も退会となりますか?
A.外的要因によって長期参加できない場合は退会いただく必要はございません。その際は一度、管理者に連絡いただけると助かります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年02月26日
最終更新日2022年06月19日
表示回数(全期間)1655 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「LIBERO」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから