settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 2/11YBSin世田谷

サークル「2/11YBSin世田谷」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは周りの人に気をつかえる人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名2/11YBSin世田谷
サークル設立年2018年
サークル目標気軽に楽しく!少人数で楽しくバスケ!
活動場所東京:田園都市線池尻大橋・三軒茶屋・桜新町・二子玉川周辺
活動時間土日。たまに平日夜
サークル
構成メンバー
日によりけり。だいたい15人前後
サークル
平均年齢
20代中盤
こんな人を
探してます
周りの人に気をつかえる人
募集年齢26歳までで学生以外
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/okigarubaske37
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきありがとうございます!
※お手数ですが最後までお目通しお願いいたしますm(_ _)m
◆スケジュール◆
【2月】
11日19:00-22:00
ハーフコートなので3x3をゆるっとやります。
¥500
※時間ぴったりにゲーム始まるわけじゃないので遅刻OKです^^(出来れば連絡はください)
※勝手に来てしまう方がたまにいるので場所の詳細は載せていません。基本的に駅から徒歩圏内です。
場所によっては自転車・バイクOKです。
車は基本的に駐車できません。(近隣にコインパ有)


↓雰囲気をUPしているインスタです↓(あまり更新はできず・・・)
https://www.instagram.com/okigarubaske37
こちらに直接応募テンプレと共にDM送っていただいて結構です。お気軽にどうぞ!

まずは一度、お気軽に遊びに来てください。
20代中心で和気あいあいです♪

コンセプトはエンジョイバスケです♪
私の周りに、バスケしたい人、やりたいけど場所がなく出来ないという声がたくさんあって活動することになりました^^
なので、チームとして活動しているわけではありません^^

経験者が10人集まれば、経験者だけでやる時間と、初心者MIXでやる時間を分けたりしています。普段は男女MIX、初心者MIXです。

バスケ好きな男女で楽しくバスケしています。
レベルはその日によって変わりますが、
参加者全員が「日によってレベルが違う」と理解してくれているので、
初心者に全員とても優しいです。

手前味噌ですが、みんなが全員楽しめるように考えてくれているコミュニティだと思います。
プレイ中感じ悪い事言っちゃったりする人はいません。
他の参加者の連絡先を積極的に交換しようとする人、出禁にしています。
そうゆう方は2回目以降お声がけしてません。

安心して身体動かしに来てください(^_^*)
教えることもできます♪

♪こんな人来てください♪
・とにかく今運動不足を解消したい!
・コミュニティの大切さを知っている
・バスケしたい
・でもどこも人がいっぱいいてイヤだ
・フットサルは個サルがあっていいなぁって思っている笑
・ブランクあるけどバスケしたい
・穏やかにプレイ出来る
・自分のことしか考えていないプレイをしない人
・自分の都合に合わせて単発で参加したい
・東京でバスケ出来る場所を探しているバスケ難民
・バスケ部じゃなかったけどバスケがしたい
・運が強い人(笑)

人、バスケのレベル、雰囲気のバランスが良く、初めて来る方みんなが、「雰囲気が良いですね」って言ってくれます^_^
身内すぎる空気にならないように気をつけています。
なので掲示板で参加される方が毎回4人〜5人程います^_^

◆流れ
・ゲームが出来る人数が集まるまで各自自由
・集まったらチーム分けしてひたすらゲーム。
・様子見ながらチーム分けを数回繰り返します♪
・15分前くらいに終了して片付け、モップがけ
※充分楽しめるプレー時間を確保出来るようにします♪

◆持ち物
・室内用のシューズ
・その他室内で運動する時に各自必要なもの

◆応募テンプレ
参加希望の方はコピペで構いませんので、
氏名:
年齡:
性別:
バスケ経験:
(任意)当日連絡先:
をメッセージにて教えていただければと思います♪



**注意事項です**
■会の雰囲気を保つために...
※大人の距離感をとても大切にしています。(固いわけではありません)
※後々なんかしらのトラブルになるようなことはやめてください。
※参加者同士で連絡先を交換するのは控えてください。過去にトラブルありました(泣
※初回はできるだけおひとり様でお願いします。場の雰囲気を知っていただき、次回以降お友達を連れて来たいと思ってくださったらどうぞ。平日の開催で人数が少ないときは初回でも対応出来る場合もあります。
※応募メッセージで社会人としてのやり取りが出来ない方が多いです。そうゆう方は連絡を返していません。掲示板という特性上どんな方が来られるかわからないのでそういった面を大切にしています。ご了承下さい。

■プレー中について...
※メガネ・アクセサリーを装用してのプレーはお断りしています。過去に怪我人が出ました。ご協力お願いします。
※怪我は自己責任でお願い致します。(団体保険等加入していません)

※ここまで読んでいただけてないなと思われる方へはご応募いただいてもお返事を差し上げていません。ご了承ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます!
本当に雰囲気や距離感を重視しております。
お陰様で面倒な人が来ることは無く、楽しく開催させていただいています(๑˃̵ᴗ˂̵)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年03月14日
最終更新日2024年02月10日
表示回数(全期間)4912 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「2/11YBSin世田谷」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから