settings
ログイン
  1. TOP
  2. ドッジボール
  3. 神奈川
  4. プレジャーキッズ

サークル「プレジャーキッズ」のメンバー募集情報

ドッジボール神奈川神奈川のドッジボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはドッジボールが大好きな子供たち大募集です。地域は問いません。女の子も大歓迎です。ドッジボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名プレジャーキッズ
サークル設立年1998年
サークル目標目の前の試合に全力で戦う!最後まで諦めない!
活動場所神奈川:横浜市戸塚区 東品濃小学校体育館
活動時間毎週水曜日18:00~20:30、土曜日(隔週13:00~17:30、18:00~20:45)
サークル
構成メンバー
20人~
サークル
平均年齢
6歳~12歳
こんな人を
探してます
ドッジボールが大好きな子供たち大募集です。地域は問いません。女の子も大歓迎です。
募集年齢小学1年生~6年生までの男の子、女の子
サークル
ホームページ
http://pleasurekids.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
地域は関係ありません。
ドッジボールが大好きな子供たち、ぜひ見学・体験に来て下さい!

複数の小学校から(遠方からも)集まって活動している公式ドッジボールチームで、3~6年生はもちろん、1~2年生の子供たちも大募集しています。

小学校は違くても、みんなとても仲が良く雰囲気もとても良いチームです。仲間を思いやる気持ちをみんなが持っていて、チーム全員、心を一つにして目標達成の為に頑張っています。

学校のドッジボールとは違う、スポーツとしてのドッジボールを味わってみませんか?

ドッジボールの練習・試合を重ねるごとに、基礎体力・集中力・強い精神力、そしてチームワークの大切さが身に付いていきます。

週2回の練習の他に、公式試合や練習試合があります。(主に土日祝)

ぜひ一度、見学・体験に来て、ドッジボールの楽しさを味わってみてくださいね。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年05月28日
最終更新日2016年09月11日
表示回数(全期間)1159 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「プレジャーキッズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから