settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 埼玉
  4. Every day テニスサークル 川越

サークル「Every day テニスサークル 川越」のメンバー募集情報

テニス埼玉埼玉のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは現在、男女問わずで募集しています。レベルは初級から中級ぐらいまでの方を募集しています。ガツガツとテニスをする人はご遠慮ください。楽しくテニスをやりたい人を募集しています。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 昨年、秩父まで観光+テニスをし
    昨年、秩父まで観光+テニスをし
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Every day テニスサークル 川越
サークル設立年2010年
サークル目標エンジョイテニスを目標としています。
活動場所埼玉:川越水上公園 川越運動公園
活動時間平日昼間 土日曜日の夜
サークル
構成メンバー
男女合わせて10人ぐらいです。男性の方が多いです。
サークル
平均年齢
30代中心
こんな人を
探してます
現在、男女問わずで募集しています。レベルは初級から中級ぐらいまでの方を募集しています。ガツガツとテニスをする人はご遠慮ください。楽しくテニスをやりたい人を募集しています。
募集年齢20代から60代まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
我々のチームは平日も土日もテニスをしています。レベルは初級から中級レベルぐらいまで在籍しています。年齢も20代から60代と幅広く在籍しています。体験だけでもOKです。是非、一度、参加してみてください。ちなみにテニスは硬式でやっています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年03月14日
最終更新日2022年02月15日
表示回数(全期間)1910 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「Every day テニスサークル 川越」への質問一覧

  • ノリノリ 2023年06月08日
     昨日は、返信の入力をしなかったので、本日、参加させていただけるメールを見ました。スマホの操作が苦手ですので申し訳ありません。
     今度の集合場所、時間を教えて下さい。お願いします。
    回答:Every day テニスサークル 川越 2023年06月11日
    おはようございます。ちなみに曜日希望などありますか? 出来ましたら返信は下記のメールアドレスに返信してもらえませんか? lovelove.tigers1985@gmail.com よろしくお願いします。
  • ノリノリ 2023年06月07日
    現在、募集はされていますか?
     当方、テニス歴10年以上ですが、ブランクがあり、またやりたくなりました。60代男性です。
    回答:Every day テニスサークル 川越 2023年06月08日
    募集しています。参加よろしくお願いします。
  • あつし 2023年01月02日
    すみません、詳しく教えて頂けたらと思うのですが、

    夜は何時から何時にされてますか?
    その日によって時間が違うのでしょうか?
    回答:Every day テニスサークル 川越 2023年01月04日
    19時から21時までです。たまに17時から2時間もやっています。すいませんが、あつしさんの簡単なテニス歴を教えてもらえませんか?
  • あつし 2023年01月01日
    はじめまして!
    活動の時間帯は何時ごろでしょうか?

    教えていただけたら幸いです!
    回答:Every day テニスサークル 川越 2023年01月02日
    平日だと午前中。土日は昼間又は夜にテニスをしています。ご検討よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから