settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. 【新規立ち上げ(2020年4月中旬) キャプテン翼スタジアム東京北での活動】新規立ち上げ、一緒にチーム作りからはじめフットサルをゆったり、まったりと楽しんでいきましょう。

サークル「【新規立ち上げ(2020年4月中旬) キャプテン翼スタジアム東京北での活動】新規立ち上げ、一緒にチーム作りからはじめフットサルをゆったり、まったりと楽しんでいきましょう。」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名【新規立ち上げ(2020年4月中旬) キャプテン翼スタジアム東京北での活動】新規立ち上げ、一緒にチーム作りからはじめフットサルをゆったり、まったりと楽しんでいきましょう。
サークル設立年2019年
サークル目標試合出場は当面考えません。当面はフットサルをその場にいるメンバーと共に楽しむ事を最優先に心掛けていきたいと思っております。
活動場所東京:東京23区内(当面は東京都北区王子にあるキャプテン翼スタジアムでの活動を予定しております)
活動時間主に土日を予定しております。、時間はコートの空き時間により変動し、1~2時間を目途にします。
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
10代・20代・30代・40代と幅広い年齢層が応募してきております。
こんな人を
探してます
男女・年齢(小学生・中学生・高校生含む未成年等)は一切問いませんが、フットサル初心者や女性を最優先に心掛けたいと思いますので大変申し訳ございませんがガチでフットサルを望む方はご遠慮させていただきます。
募集年齢フットサルをはじめたい、やってみたいという方でしたら年齢(小学生・中学生・高校生含む未成年等)は全く一切問いません。
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月03日
最終更新日2020年04月08日
表示回数(全期間)1832 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「【新規立ち上げ(2020年4月中旬) キャプテン翼スタジアム東京北での活動】新規立ち上げ、一緒にチーム作りからはじめフットサルをゆったり、まったりと楽しんでいきましょう。」への質問一覧

  • 質問はまだありません
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから