settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 新潟
  4. 新潟市の卓球クラブ Axel (アクセル)

サークル「新潟市の卓球クラブ Axel (アクセル)」のメンバー募集情報

卓球新潟新潟の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女年齢問わず中級者以上。もっと上達したい人。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名新潟市の卓球クラブ Axel (アクセル)
サークル設立年2011年
サークル目標卓球を通じて人生を豊かにする
活動場所新潟:新潟市西区・中央区・江南区
活動時間平日の夜・土の夕方~夜 ※詳細はホームページをご覧ください
サークル
構成メンバー
男性20人 女性10人ほど
サークル
平均年齢
20~30代中心で下は10代、上は70代まで
こんな人を
探してます
男女年齢問わず中級者以上。もっと上達したい人。
募集年齢特になし
サークル
ホームページ
http://axelttc.web.fc2.com/
連絡事項や
アピールポイント
(令和5年2月再編集)

①毎週土曜日の定期練習+有志での平日練習があり、自由に参加できます。また、各種大会に出場し上位進出を目指しています。
※ただし、大会の強制勧誘などはありません。
※詳細はホームページやTwitterをご覧ください。
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/pings8942

②練習メニューは主に「基礎打ち⇒課題練習⇒試合」となります。よって、これらを一通りこなせる実力が必要になります。

※目安として経験年数が3年以上は必要だと思いますが、実力に不安のある方でも大丈夫です。上達したいという思いを大切にしているので、まずは見学に来てみてください!

※遊びやレクリエーション感覚での参加はご遠慮いただいております。

興味のある方、見学希望の方は「氏名・性別・年齢・卓球歴 (○○大会で入賞した、などの成績がある方はぜひ教えてください)」を記載のうえご連絡ください。


sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月05日
最終更新日2023年06月18日
表示回数(全期間)5360 view
表示回数(直近1週間)22 view
お気に入り

「新潟市の卓球クラブ Axel (アクセル)」への質問一覧

  • ももそう 2024年02月05日
    こんばんは自分は今19歳で専門学校に入ってから運動不足で気になってて中学の時3年間卓球をしててアクセルさんに興味を持ちメッセージを送りました!
    自分と近い年齢とかっていますか??
    回答:新潟市の卓球クラブ Axel (アクセル) 2024年02月06日
    初めまして。Axelの浅井と申します。
    大学生メンバーは2名ほどで、他にも不定期に練習に参加する大学生がおります。
    後は20代後半~30代が多めです。
    たまに近隣の強豪中学生が練習に参加したりします。
  • コメット 2023年06月14日
    現在、次の2点が気になっています。
    1 ブランクがあっても大丈夫でしょうか。
    2 会費等は月/年で、どの程度でしょうか。
    よろしくお願いいたします。
    回答:新潟市の卓球クラブ Axel (アクセル) 2023年06月14日
    初めまして。Axelの浅井と申します。
    ご質問ありがとうございます。

    メンバーの半数くらいはブランク空けで再開していますので全く問題ありません。
    また年会費は2400円で毎年1月に一括納入となります。期中の加入、脱退の場合は1ヶ月200円計算で徴収または返金しております。
    その他、会場利用料は別途自己負担となります。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから