settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 茨城
  4. 32ers  新チームになります。代表も名前も変わるかもしれません。 次回4月中旬予定です。

サークル「32ers  新チームになります。代表も名前も変わるかもしれません。 次回4月中旬予定です。」のメンバー募集情報

バスケ茨城茨城のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバスケがやりたい人!上手い下手問わずです。みんなで良い雰囲気での活動を目指しております!まずは定期的に来れる人お願いします。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名32ers  新チームになります。代表も名前も変わるかもしれません。 次回4月中旬予定です。
サークル設立年2018年
サークル目標人の集まりにバラつきがあるのでまずは10人固定w!
活動場所茨城:土浦第五中学校
活動時間毎週水曜日19:00~22:00
サークル
構成メンバー
男性10人程。
サークル
平均年齢
20、30代が中心。半々くらいです。
こんな人を
探してます
バスケがやりたい人!上手い下手問わずです。みんなで良い雰囲気での活動を目指しております!まずは定期的に来れる人お願いします!
募集年齢20~40代!平均年齢30代なので若い方お待ちしております!同年代の方も是非!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初心者の方、経験者の方半々で活動しているので、現役の方は物足りないと思います。ですので配慮が出来る方をお願いしています!自分だけ楽しんで周り気にしない方はお断りします。上手い下手より人間性重視しております!

主に付き合いの長い人の集まりです。身体動かない方が多いので配慮できる方をお願いしたいです!久々に身体動かしたい方や、バスケをやりたい、やってみたい方どんと来いです!
 皆でやるバスケを目標にやっています!フランクな雰囲気ですがやる時はやるチームを目指しています!同じ考えの方いかがでしょう?若い人最近増えて助かってます!30代以上でも全然構いません!助けてください笑
 中々更新出来ずごめんなさい。メッセージも結構いただいています、ありがとうございます。新しい方増えているので親睦会も含めボーリングやご飯を皆でして話をしたいなと思っています!4月ご飯会ありますので一緒に話ししてみませんか?

 次回の活動は4月中旬になります。毎回6~10人ほどで活動しています!仕事でムラ等がある為、15人を目標にしていますので、バスケしたい方お待ちしています!
 活動の流れですが、19時過ぎに体育館を開け、各自ウォームアップ。人集まり次第ゲームとなっております。集まるのが早ければ練習したいとも思っています、アドバイスくれる方ぜひ!
 
 代表家族持ちで子供小さい為急遽休みになることがあります!ですのでそろそろ世代交代したいのでやりたい方いませんか?
グループの方にはその都度連絡していますが、初の方はコメントで軽い自己紹介あると嬉しいです!一部の方で連絡途絶えたり返事が何度も遅い方が結構いますので、その際はお断りしています。チームで続ける為、最低限のマナーをお願いしています。タバコとかは吸えません。
近くにコンビニ等がないので水分補給と着替は各自用意をお願いします。
 長くなりましたが、コメント、応募お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月15日
最終更新日2024年03月25日
表示回数(全期間)3540 view
表示回数(直近1週間)20 view
お気に入り

「32ers  新チームになります。代表も名前も変わるかもしれません。 次回4月中旬予定です。」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから