settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福岡
  4. 水曜マッチメイク個サル

サークル「水曜マッチメイク個サル」のメンバー募集情報

フットサル福岡福岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはガチプレーは厳しいが、それなりにフットサルを楽しみたい方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名水曜マッチメイク個サル
サークル設立年2017年
サークル目標基本的にサークルとして毎週活動すること。運動不足にならないこと。
活動場所福岡:Anell筑紫野 Futsal Space
活動時間毎週水曜 21:00~23:00
サークル
構成メンバー
男性25名程度(そのうち5~10名が参加)
サークル
平均年齢
20代前半~40代後半【平均30前半】
こんな人を
探してます
ガチプレーは厳しいが、それなりにフットサルを楽しみたい方。
募集年齢大学生以上
サークル
ホームページ
https://labola.jp/reserve/shop/2047/menu/personal
連絡事項や
アピールポイント
【2020.03更新】
相手チームが不定期でしか集まらなくなったため、施設主導での個サルとしてのメンバー募集に変更してもらいました。
参加申込、詳細は施設の『個サル募集ページ(上記URL)』からお願いします。


質問に関しては当サイトで引き続き受け付けます。



【以下は旧内容2019.12更新】
毎週固定で対戦相手がいます。
うちも相手もビギナー(現役ではないが元々サッカーなどをしていた)くらいのレベルで楽しくゲームをしています。フットサルなので多少の接触プレーはありますが、激しいボディーコンタクト、スライディングタックルはお互い禁止にしています。
⇒毎週やっているので少しずつレベルアップしています。
経験者でプレーはなんとかできると思うけど、運動量が不安・・・な方は交代要員もいるので安心して参加できます。全くサッカー等をしたことがない方は少し心配かもしれませんがフォローしますので大歓迎です!

試合時間:7分ゲームを時間になるまで(2時間)
流れ:基本的に自チームで8人参加にしています。4人×2チームを作り、2本に1本試合に出ます。試合に出ない側の4人から1人がキーパーとして出ます。
相手チームの人数が少ないとき(連続での試合が厳しいとき)は自チーム10人集めて、5人×2チームを作り、計3チームで時間になるまでゲームします(3本に1本休憩)。
チームのバランスが取れていたら最後までチーム固定、バランスが悪い場合は途中でチーム替えをすることがあります。
※相手チームがいない場合は自チームで10人~15人程度集めて2~3チームに分けてゲームします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月08日
最終更新日2020年03月23日
表示回数(全期間)1836 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「水曜マッチメイク個サル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから