settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 福島
  4. セブンシャトル

サークル「セブンシャトル」のメンバー募集情報

バドミントン福島福島のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントン経験者。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名セブンシャトル
サークル設立年1979年
サークル目標楽しくバドミントンをしつつ大会も勝つぞ!
活動場所福島:郡山市:西部体育館、総合体育館等市内の体育館
活動時間毎週水曜日19:00~21:00 
サークル
構成メンバー
15人程(男7対女3くらいの割合)
サークル
平均年齢
20代がメイン
こんな人を
探してます
バドミントン経験者
募集年齢バドミントン好きであれば年齢は問いません
サークル
ホームページ
https://sevenshuttle.jimdosite.com/
連絡事項や
アピールポイント
年齢層は10代から50代まで幅広く在籍しています。20代は特に大会へ積極的に参加する人達が多く活気もあります。バドミントンが大好きな方是非一緒にバドを楽しみましょう!

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月09日
最終更新日2023年11月04日
表示回数(全期間)3996 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「セブンシャトル」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2022年10月22日
    こんばんは!はじめまして!
    現在29歳で中学〜24歳までバドミントンしてました!
    高校部活引退後は県南の方で大会出てました!
    またバドミントンしたいなと思い、参加する事は可能でしょうか?
    回答:セブンシャトル 2022年10月22日
    はい、大丈夫です。練習予定日を確認してもらい参加できる日がありましたら連絡頂ければと思いますのでよろしくお願いします。
  • 正直菜々美 2022年09月10日
    初めまして!質問失礼します!
    私は今高1で中学校の時から三年間バドをやっていて郡山市の大会で賞状を何度か取ったことがあります。練習に参加してみたいと思いました。今はメンバーは募集してますでしょうか?
    回答:セブンシャトル 2022年09月11日
    メンバーは随時募集していますので是非一度いらしてください。夜7時からの練習になりますので親御さんの了解を得た上で来ていただければと思いますのでよろしくお願いします。
  • 渡邉尚人 2022年07月17日
    はじめまして😊
    渡邉と申します!
    自分はバドミントンを小学校の頃に遊びでやってただけで、未経験なのですが、ぜひ参加させて頂きたいです😊
    参加する前に色々とお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?
    回答:セブンシャトル 2022年07月19日
    初めまして、セブンシャトルの笠間と申します。現在の募集対象ですが、経験者(大会で1部か2部クラス)に限定しています。理由はメンバーの殆どがそのクラスの人間で初心者クラスの方では練習に参加しても気後れして参加しづらい為です。渡邉さんも初心者が多くいるクラブの方が参加しやすいと思いますので他のクラブを探してみては如何でしょう?よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから