settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 愛知
  4. Nagoya City FC ⚽️

サークル「Nagoya City FC ⚽️」のメンバー募集情報

フットサル愛知愛知のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは習慣的にフットサルをやりたい方、フットサル、サッカー、ソサイチを通じた友人作りをしたい方などオススメです。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームロゴです!
    チームロゴです!
  • フットサル大会での1枚です!
    フットサル大会での1枚です!
  • ソサイチ大会での1枚です!
    ソサイチ大会での1枚です!
  • チーム集合写真です!
    チーム集合写真です!
  • 交流戦の一枚です!
    交流戦の一枚です!
  • 大会の一枚です!
    大会の一枚です!
  • チーム活動の一枚です!
    チーム活動の一枚です!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Nagoya City FC ⚽️
サークル設立年2017年
サークル目標フットボールを通して、日常をより楽しく過ごすことを目標にしています!
活動場所愛知:若宮フットサルパーク
活動時間毎週日曜AM開催(不定期で土曜開催あり)
サークル
構成メンバー
男性180名女性10名
サークル
平均年齢
20代の方が中心ですが、下は10代、上は40代の方まで在籍しています。
こんな人を
探してます
習慣的にフットサルをやりたい方、フットサル、サッカー、ソサイチを通じた友人作りをしたい方などオススメです!
募集年齢募集年齢は設けておりません。
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/nagoya_futsal0123
連絡事項や
アピールポイント
閲覧頂きありがとうございます😊


私達は、愛知県名古屋市を中心に活動しているNagoya City FCという社会人フットサルチームです。

この度、チーム希望拡大に伴い一緒に活動していくチームメンバーを募集しています(^_^)

以下、チームの紹介になりますので、ご覧ください(^.^)


【🎨チーム名🎨】


Nagoya City FC


【🏬設立🏬】


設立7年目のチームとなります。

2024年の目標としては、フットサルチームの横の繋がりを増やしながら、更にフットボールを楽しむことができる環境を作っていきたいと考えています。


【🗾活動場所🗾】


現在、栄にある若宮フットサルパークが中心の活動場所となります。


【⚽️チームレベル⚽️】


エンジョイです。

メンバーの経歴としては、元サッカー経験者や、サッカーやフットサルの経験がない人もいます⚽️


【🚻男女比🚻】


9:1の割合で男性が多いチームとなります。


男性が多いチームのため、女性の参加希望者については、不安があるかと思いますので、チームの雰囲気やレベル感を詳しくお伝えさせて頂きますので、一度お問い合わせの上、ご検討ください(^_^)


また、チームを支えてくれるマネージャーも募集しております(^.^)


マネージャーの方には以下のサポートをお願いしています🙋‍♂️

・HP用の動画撮影&編集
・チームのイベント企画(食事会、大会など)
・チームの資金管理
・他チームとの連携
・SNSの更新

その他、こんなことやってみたい!!というリクエストもドシドシ受け付けておりますので、マネージャー希望の方は、気軽にお問い合わせ下さい✌️


【🏃🏻‍♂️活動日について🏃🏻‍♂️】


毎週、日曜日のAMが基本的な活動日となります。

10:00〜12:00での時間帯での活動が多いです。

休日の朝早い時間帯から活動したい方はオススメです☆


【🗓活動日カレンダー🗓】 


4/28 (日)10:00〜12:00 若宮フットサルパークBコート チーム活動日

5/5 (日)16:00〜18:00 Z FUTSAL SPORT 大会

5/12 (日)10:00〜12:00 若宮フットサルパークBコート チーム活動日

5/19 (日)10:00〜12:00 若宮フットサルパークBコート チーム活動日

5/25 (土)13:00〜17:00 フットサルカフェエリアA&B 大会

5/26 (日)10:00〜12:00 若宮フットサルパークBコート チーム活動日


【⚠️注意事項について⚠️】


①新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府・自治体の見解や今後の感染状況により、急遽活動の休止の案内をさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。


②下記の項目に関わる行為があった場合は、次回の参加をお断りさせて頂く可能性がありますので、確認よろしくお願いします。


・女性に対してのセクハラ行為。
・他参加者に対する悪口。態度。
・悪徳商法、宗教等への勧誘行為。
・かみつくなど著しいラフプレー行為。
・連絡のやり取りが著しく乱雑な方。


③一回の活動の参加について、コートのレンタル料金の兼ね合いにつき、お一人様参加料として1000円〜1500円を頂戴しておりますのでご了承くださいませm(_ _)m


※マネージャーの方には、参加料は頂いておりません。


【👫チームの特徴について👫】


① Nagoya City FCでは、活動における出席率は設けておりません。

ご都合の良い日にお越し頂き、参加することが可能ですので、不定期参加の方でも歓迎しております(^。^)

実際に2ヶ月〜3ヶ月に一回の参加者も見えます(^_^)


② 年に数回、飲み会やBBQ等も開催しておりますので、フットサルを通じて友人作り等も可能です(^_^)


③ チーム専用のYouTubeチャンネルがありますので、活動動画から実際に自分のプレーを確認することができます!また、初心者向けのフットサルの解説動画や練習方法をアップしているので、フットサルについて簡単な知識を得ることも可能です!


それでは、一緒にフットサルができることを楽しみにしております⚽️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Instagram始めました!


Instagramの検索から


「Nagoya _Futsal」と、検索下さい!!


チームの活動動画をUPしています。


もっと詳しくチームの雰囲気を知りたい!という方は


ぜひ、フォローお待ちしています🙋‍♂️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月12日
最終更新日2024年04月22日
表示回数(全期間)6644 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「Nagoya City FC ⚽️」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから