settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 埼玉
  4. TKG 日程についてはお問い合わせください

サークル「TKG 日程についてはお問い合わせください」のメンバー募集情報

バドミントン埼玉埼玉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず経験者!オープン大会1部入賞レベル、実業団所属の方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 強者求む!!!
    強者求む!!!
募集の状態募集中 
サークル名TKG 日程についてはお問い合わせください
サークル設立年2020年
サークル目標楽しくゲームを!大会優勝。全日本社会人本戦出場
活動場所埼玉:所沢市・東村山市近隣の体育館 (所沢市民体育館など)
活動時間平日と土曜(体育館の空き次第)
サークル
構成メンバー
毎回5~10名程の参加、男女比8:2程度 総数29人
サークル
平均年齢
24歳
こんな人を
探してます
男女問わず経験者!オープン大会1部入賞レベル、実業団所属の方
募集年齢23〜30歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.first-step0603.com/?page_id=418
連絡事項や
アピールポイント
2022年3月より拠点移行かつメンバー新編成にて再開!
現在29名在籍

公式HP
https://www.first-step0603.com/?page_id=418

誰でもすぐになじめる環境です。
拠点移動のためメンバー積極募集中です。

【募集レベル】

①オープン大会1部で入賞実績のある方
②大学部活3部以上に所属していた方(レギュラーかつ男子は3部以上、女子は2部以上)
③高校時代、インターハイに出場した事がある方(個人戦に限る)
④実業団所属の方
⑤市区町村の代表選手の方

上記の①〜⑤のどれかに当てはまる方のみ募集とさせて頂いております。

◆応募の際は下記を必ずご記載くださいませ◆

・お名前(ふりがな)
・年齢
・①〜⑤のどれに該当するかご記載ください

※3点のご記載がない場合、返信を致しません事ご了承くださいませ。


【直近日程】11/6更新

活動日はまちまちですが、火、木、土での活動がメインですが、体育館の予約の都合で変動制となっております。
まずはお問合せフォームよりご連絡下さい。その際に直近日程をご案内致します。

※全て2時間の活動です。
※体育館や時間は変更する可能性があるため適宜確認をお願い致します。

【練習場所と練習時間】

▪️所沢市民体育館
▪️柳瀬地区体育館
▪️新所沢体育館
▪️冨岡地区体育館
▪️小手指地区体育館

最近では上記の体育館で練習している事が多いです。

平日の練習は所沢市民体育館が19時から、それ以外の地区体育館は19時半から活動開始となります。
休日は11時からの練習が多いです。


【メンバー情報】
現在は新規移転のため男性25名、女性3名となっています。

平均年齢は24歳程度です。
大卒の社会人4年目が多く、23歳から27歳が多いです。

8割以上が大学部活経験者かつ全員が市民大会2部以上での入賞実績持ちです。

高校時代、関東大会やインターハイ出場の選手や大学部活1部レギュラー、全社本戦出場者、実業団所属の方も在籍しています。

メンバーの出身高校・大学を一部ご紹介します。もしかしたら先輩や後輩がいるかもしれません!

聖ウルスラ高校、日本橋女学館高校、小松原高校、関東第一高校、西武台千葉高校、宇都宮北高校、大宮東高校、錦城学園高校、新潟青陵高校、青森山田高校、神奈川大学、東京経済大学、東洋大学、専修大学、芝浦工業大学、帝京大学、国士舘大学、明星大学、獨協大学、日本大学、大阪体育大学、大東文化大学などなど

【料金・当日の流れ等について】

ビジター費用:500円(一度のみ以後参加費は無し)
持ち物:エアロセンサ600以上の羽

※羽がない方に関しては350円にて1球を販売しております。
※基礎打ち球は運営が用意を致します。

基礎打ち30分
試合80分

基礎打ち終了後に、全員でエアロセンサ600以上の羽をコートに出し試合を行います。
人数分の羽がなくなれば追加という形式です。

初参加の人にはこちらから声をかけますので、人見知りでも安心して参加してください😉
友達と一緒の参加もレベルが見合っており事前にご連絡頂ければ問題ございません🙆‍♂️

【雰囲気】

大学生の気持ちを忘れない若いメンバーで和気藹々とやっています!

堅い感じではないので、人見知りの人でもお気軽にご参加ください!

年齢は皆バラバラですが、友達のように接しています。

伸び伸びとプレイしてくれればと思います!


【その他】

・参加者については20〜30歳のみとさせていただいております。

・参加希望の方は一度ご連絡をお願い致します。連絡無しでの参加は不可とさせて頂いております。

・バド以外の付き合いとしては飲み会をしたり、活動の終了後にご飯に行ったりしています。

・大会も積極的に参加していきます。

イメージするなら、ちゃんと試合ができる人が集まったインカレサークルだと思って貰えるとわかりやすいかもです😌

とてもメンバー間で仲は良く、笑いが絶えず活動しています!

※勧誘目的等でご参加はご遠慮ください。
また風紀を乱すような行為を行った方については次回から参加をご遠慮させて頂いております。
大学のサークルのノリで楽しく活動はしていますが、あくまでもバドミントンがメインですので出会い目的等での参加はご遠慮ください。
ルールを守って楽しくやれたらと思います☺️

是非ご参加ください!

ご質問等ございましたらお気軽に!!

ご連絡お待ちしております😌
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年06月04日
最終更新日2023年11月05日
表示回数(全期間)5852 view
表示回数(直近1週間)32 view
お気に入り

「TKG 日程についてはお問い合わせください」への質問一覧

  • ゆっきー 2023年12月11日
    25歳女性です
    初心者ですが幼い頃からバトミントンをしていました。
    大会にも出たいです。
    初心者は入会できるでしょうか?
    回答:TKG 日程についてはお問い合わせください 2023年12月11日
    ご質問頂きありがとうございます。
    初心者の部の活動は昨年にて終了を致しまして、現在は
    ・個人でのインターハイ出場実績のある方
    ・大学3部以上のレギュラーの方(女子は2部以上)
    ・実業団の方
    ・市区町村の代表の方
    などを主に対象として活動をしております。
    せっかくお声がけ頂いた所、申し訳ございません。
  • 田中 2022年06月20日
    初めまして。ホームページ拝見しました。
    シャトルは毎回持ち寄りなのでしょうか?
    回答:TKG 日程についてはお問い合わせください 2022年06月21日
    ご質問頂きありがとうございます。
    シャトルはエアロセンサ500以上の羽を持ち寄りです。
    シャトルがない方には300円にて販売もするので、無くても最悪問題はありません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから