settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 東京
  4. ウィークエンドテニス

サークル「ウィークエンドテニス」のメンバー募集情報

テニス東京東京のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは40〜60代 テニス経験者。 。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ウィークエンドテニス
サークル設立年2018年
サークル目標健康維持とテニスのレベルアップを目指してます。
活動場所東京:杉並の久我山オートテニス貸しコート
活動時間土曜日、日曜の午前または午後
サークル
構成メンバー
12人
サークル
平均年齢
50代前半
こんな人を
探してます
40〜60代 テニス経験者。
募集年齢40代~50代の男女を募集。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
杉並、久我山の民営コートを借りて週末に2時間ゲームを中心に楽しんでます。月に2回程度開催してます。詳しくは久我山オートテニスを検索して下さい。最寄り駅は井の頭線の久我山です。車の方は駐車場がございます。

メンバーは40代と50代がメインです。若い方のサークルに入り辛い、人間関係が出来上がってしまったサークルに入り難いという方は体験参加に来て頂ければと思います。いつも6名程度の少人数でやっているので沢山ボールを打ちたい人向けです。テニス初めての方はご遠慮頂いておりますのでご了承お願いします。メンバーは大学のサークル、スクールに通っていた経験者です。レベルは初級から中級です。明るく楽しくプレー出来る方を歓迎します。基本的に、日程の連絡等はLineでやっておりますので、Lineアプリのインストールをお願いしてます。定期的に長く続けて頂ける方を募集しております。

体力に自信が無くても大丈夫です。ラケット、シューズはご持参下さい。現地集合&解散です。あっさりした付き合いを好む方向きなサークルです。コロナ禍で親睦会、反省会は中止してます。

見学可能です。


費用はボール代とコート代で2000円程度 / お一人様。

宜しくお願い致します。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年06月05日
最終更新日2022年12月12日
表示回数(全期間)2405 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「ウィークエンドテニス」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年01月13日
    奥田様 ご連絡ありがとうございます。
    29日 10:50 久我山オートテニス裏ベンチ集合ですね。
    河村と申します。宜しくお願いします。
    連絡先 080-2567-4835

    回答:ウィークエンドテニス 2023年01月27日
    こんにちは。参加の最終確認です。日曜日は晴れの予報です。宜しくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年01月12日
    ご返事ありがとうございます。
    はい。一度見学させていただいてもよろしいでしょうか?
    今月の開催予定日教えていただきたいです。
    回答:ウィークエンドテニス 2023年01月12日
    こんばんは。29日の11時から13時です。当時は10時50分にオートテニス裏のベンチに集まってください。お名前と電話番号をお知らせください。宜しくお願いします。奥田
  • プロフィール未登録 2023年01月12日
    40代女性です。杉並区在住です。
    テニス歴は7年でレベルは初中級です。
    まだ人数的に空きがあれば参加させていただいたきたいのですが、メンバーに女性の方はいらっしゃいますか?
    回答:ウィークエンドテニス 2023年01月12日
    こんにちは。メンバーの半分は女性です。一度、見学に参加されてはどうですか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから