1. TOP
  2. カンフー・拳法
  3. 愛知
  4. カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

サークル「カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会」のメンバー募集情報

カンフー・拳法愛知愛知のカンフー・拳法チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは長拳をはじめとする、中国武術の基礎をコツコツと練習したい方。カンフー・拳法に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会
サークル設立年2011年
サークル目標各自の目的に合わせ、お互いを尊重し、中国武術に親しむ。
活動場所愛知:愛知県春日井市 公共施設 主に 南部ふれあいセンター
活動時間夕方16:00~18:00  夜19:00~21:00
サークル構成メンバー比較的男性が多く、地域の方だけでなく、名古屋、小牧、多治見、知立など遠方の方が多いです。
サークル平均年齢23才から60才以上と幅広いです。※現在は五歳(男児)が最年少。
こんな人を
探してます
長拳をはじめとする、中国武術の基礎をコツコツと練習したい方。
募集年齢子ども(4歳~)から大人まで、男女問わず。
サークル
ホームページ
http://d.hatena.ne.jp/tailyoku-kanfu/
連絡事項や
アピールポイント
西安趙長軍武術学院を卒業され、日本の大学で学ぶ樊孟さんという留学生から、縁あって、指導を受けています。
会の名前は、先生の名前をそのままいただきました。
樊さんはお若いですが、大変温厚なやさしい指導をされます。

活動は毎週土曜日の夕方と夜です。

年齢、男女問わず、元気に活動しています。
激しい動きや、早い動きのものにも、果敢にチャレンジしています。

練習内容は、しっかりと柔軟をし、基本功を行います。
五歩拳や入門長拳などの套路。
太極拳は、制定感化24式、48式の套路を現在学んでいます。ゆっくりとしたペースです。


※この記事を読んでここからメッセージを下さっている方は、数日後にはこちらからメッセージ送付をしますのでご確認ください。スポーツやろうよからメッセージが来ていますというメールがあると思います。ぜひ開いてください。

体験見学可能です。気軽に遊びに来てください。いつでもOKです。(練習予定をHPあるいはメールにて確認してからおこしください)
fanjiagongfu@yahoo.co.jp

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年06月30日
最終更新日2016年04月30日
表示回数(全期間)883 view
表示回数(直近1週間)4 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから