settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 千葉
  4. 海神フラングレ

サークル「海神フラングレ」のメンバー募集情報

サッカー千葉千葉のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは社会人としてモラルがある人。サッカーが好きな人。継続的に来れる人。出来ればGKに興味が有ると嬉しいです。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 練習場所です。
    練習場所です。
募集の状態募集中 
サークル名海神フラングレ
サークル設立年1998年
サークル目標個人のスキルアップと、チームのレベルアップ
活動場所千葉:船橋市立西海神小学校等。
活動時間毎週日曜日の15時~ リーグ戦が有る時は、そちらに参加。
サークル
構成メンバー
20歳~50歳位の男性で、25名位
サークル
平均年齢
30代位だと思います。10・20代もいれば、50代もいます。
こんな人を
探してます
社会人としてモラルがある人。サッカーが好きな人。継続的に来れる人。出来ればGKに興味が有ると嬉しいです。
募集年齢特に決めてません。が、大学生以上だと幸いです。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧して頂き、ありがとうございます!
先ずは気軽に活動に参加して下さい。チームレベルは高くも無いですが、低くも無いと思います。一度活動に参加して頂き、チームの雰囲気やレベルを知って貰いたいです。
現在、基本的には西海神小学校で日曜日の15時~活動してます。又、習志野市社会人リーグにも属してまして、リーグ戦が有る時は、そちらにも参加してます。
尚、気軽に参加して頂きたい為、参加費等は頂いてません。チームを知って頂き、レベルや雰囲気等を納得して頂いた上で、継続してチーム活動に参加して頂いたり、リーグ戦にも参加して頂ける方には、改めてチーム活動費をご相談させて頂いてます。
ちなみに、GK経験者と、継続的に活動に参加出来る方を特に募集してます。
何かご不明な点が有りましたら、気軽に質問して下さい。仕事等の事情により、遅くなるかも知れませんが、必ず返信はさせて頂きます。なので、メール受信箱は細かく確認して頂けると助かります。宜しくお願いします!是非、一緒にやりましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年06月25日
最終更新日2024年03月30日
表示回数(全期間)3048 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「海神フラングレ」への質問一覧

  • windguy 2024年01月21日
    私は韓国の全州に住んでいます。
    皆さんのサッカークラブは国際交流に関心があるでしょうか?
    私たちのサッカーチームと皆さんのサッカーチームがお互いに交流が可能でしょうか?
    ご返信頂ければ幸いです
    回答:海神フラングレ 2024年01月28日
    こんばんは。
    国際交流は考えた事は有りませんが、私達は日本の社会人チームなので、韓国までは行けません………
    宜しくお願いします。
  • ひろき 2023年07月26日
    現在も募集されていますか?
    回答:海神フラングレ 2023年08月04日
    こんにちは。
    ご返事遅くなりまして、すみません。
    まだ、募集はしていますので、宜しくお願いします。
  • たくみ 2023年06月19日
    回答ありがとうございました。
    高校1年生でも、見学や体験をして参加、入会することは可能なんですね。
    息子に確認し、体験させていただく時は連絡させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    回答:海神フラングレ 2023年06月19日
    こんにちは。
    大丈夫です。ただ、ご存じかと思いますが、フィジカルコンタクトが有るスポーツなので、怪我のリスク等はご理解して頂きたいです。
    宜しくお願いします。

    宮崎
  • たくみ 2023年06月19日

    ①高校1年生の息子ですが、サッカー歴は年少から12年ほどになりますが見学などは可能でしょうか?②現在部活が日曜休みの日が多い為、できる所を探しています。選手登録しないと参加できませんか?
    回答:海神フラングレ 2023年06月19日
    こんにちは。
    ご質問ありがとうございます。
    まず、見学は可能です。又、選手登録されなくても、通常の活動の15時~は参加可能です。ただし、習志野市のリーグ戦は、別途ご相談させて頂く形に成りますが、そちらはご了承下さい。
    このような回答でよろしいでしょうか?他にもご質問が有れば、遠慮なく、聞いてください。宜しくお願いします。

    宮崎
  • こーし 2022年12月13日
    大学一年生の19歳男です。
    小学校と高校でサッカーをしていました。高校では右サイドバックですが、小学校ではキーパーだったのでブランク気にしないのであればキーパーは出来ます。大人用もありますか?
    回答:海神フラングレ 2022年12月13日
    こーし様

    こんにちは。海神フラングレの宮崎です。
    ご質問ありがとうございます!ブランクは気にしないので、大丈夫です。
    尚、習志野市社会人リーグの試合ですと大人用ゴールですが、通常の活動ですと、ミニゴールでやってます。
    宜しくお願いします。良かったら一度、活動を体験しに来てみて下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから