settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 埼玉
  4. 【経験者向けサークル】テニス好きな集まり(TSA)

サークル「【経験者向けサークル】テニス好きな集まり(TSA)」のメンバー募集情報

テニス埼玉埼玉のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは連絡事項参照。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【経験者向けサークル】テニス好きな集まり(TSA)
サークル設立年2017年
サークル目標各自レベルアップ
活動場所埼玉:さいたま新都心~大宮周辺
活動時間毎週土曜、日曜のいずれかのうちの3時間程度
サークル
構成メンバー
74名(男性:60名、女性:14名)
サークル
平均年齢
20代:40%、30代:40%、40代以上:20%
こんな人を
探してます
連絡事項参照
募集年齢18~50歳程度まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※質問に投稿してもこちらに届かないというエラーが複数あったので、一時的に質問をオフにしてます。ご質問がある方はお手数ですが、応募メールからお願いします。

【現在の募集状況】
鮮度の高いボールで練習し、ボール管理には気を使っている集まりです。古いボールで練習してもうまくならん!毎週日曜日か土曜日に2面で活動しています。楽しく硬式テニスができ、かつ以下の条件にあてはまる方のみ募集しています。

【募集の条件】
男性:基礎プレー(サーブ、リターン、ボレー、スマッシュ、ストローク)が一通りきちんとできる方。NTRPで言うと3.5以上の方。大まかにテニススクール中級以上の方。

女性:男性と合同で練習可能な方

共通:年6回以上参加できる方

当サークルではまず、体験の参加をお願いしております。参加してみて、入会するか判断をお願いします。
ただし、男性、女性ともに以下の内容が出来る方のみ応募をお願いします。

・LINEで連絡が取れる人
・本名とお勤め先(主婦・主夫の方は配偶者のお勤め先)を当方にお知らせできる方。

・本名とお勤め先をお知らせできる方
これは東京や埼玉にある社有コートを使用させて頂くときがあり、会社側からある一定の業種の方は社内に入れないようにお願いされているからです。個人情報なので不安に思われるかもしれませんが、教えて頂いた情報を何かに使用することはなく、問題ないことを確認するだけです。社名を控えるなどはしてないので、ご安心ください(管理人も在籍メンバーが、誰がどこに勤めているかもう覚えてないです)。在籍している全員はお勤め先を通知して頂き、体験を受けて頂いてから入会したメンバーですが、今までトラブル等は一度もございません。

体験の申し込みをされた方で、お勤め先をお聞きすると、その後、連絡が来なくなる方がいらっしゃいますが、当サークルでは上述の理由で体験の方にも必ずお勤め先をお聞きしております。お勤め先を開示が出来ない方は申し訳ないですが、当サークルへの参加はご遠慮ください。

なお、費用は3時間で700~1000円(人数変動)となっております。

※応募頂いた場合、なるべく早くの返信を心がけていますが、最長で10日程度返信できない場合がございます(特に土曜日、日曜日、祝日などは本ページをチェックしていないので、連休中などは遅めの傾向にあります)。返信はかならず致しますので、来ない場合でも気長にお待ちください。


体験希望の方は以下のフォームをコピーして応募をお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①苗字を教えてください(全員):

②サーブ、リターン、ボレー、スマッシュ、ストロークが一通りできますか?(男性のみ)

③年6回以上出席できますか?(全員)


④大まかな年齢を教えてください(全員)
 →20代、30代、40代等

⑤大まかなテニスのレベルを教えてください(全員)

⑥テニス歴を教えてください(全員)

⑦テニススクールに通われている場合、スクール名と所属のクラス(レベルの参考にします。スクールが違うと、同じレベルのクラスでも実力がかなり異なるので、スクール名もお知らせください。)

⑧お勤め先を教えてください。専業主婦・主夫の方は世帯主のお勤め先を記載してください(全員)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年07月23日
最終更新日2023年12月18日
表示回数(全期間)4718 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「【経験者向けサークル】テニス好きな集まり(TSA)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから