settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 香川
  4. 【☆熱意がある人のみ応募ください☆】KING BLACKS

サークル「【☆熱意がある人のみ応募ください☆】KING BLACKS」のメンバー募集情報

バレーボール香川香川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバレーボール経験者で楽しく協調性を持ってプレーできる方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ☆最高の仲間たち☆
    ☆最高の仲間たち☆
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
  • ゲーム風景
    ゲーム風景
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【☆熱意がある人のみ応募ください☆】KING BLACKS
サークル設立年2023年
サークル目標楽しく仲良くケガなくバレーをする!
活動場所香川:高松市内中学校体育館(主に協和中学校・木太中学校・桜町中学校を使用)
活動時間月曜日・木曜日の19:00から22:00の間で2時間
サークル
構成メンバー
男性17名・女性12名
サークル
平均年齢
10代・20代が中心のチーム構成です。
こんな人を
探してます
バレーボール経験者で楽しく協調性を持ってプレーできる方
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【4月度の開催日程】
4月4日, 4月11日, 4月15日, 4月18日, 4月22日, 4月25日, 4月29日

【5月度の開催日程】
5月2日,5月6日,5月9日,5月13日,5月16日,5月20日,5月23日,5月27日

開催時間・開催場所の詳細については、参加希望のご連絡を頂いた際にお伝えしますので、お気軽にご連絡ください。

硬式バレーボールメンバーを募集しています!
バレーボールを熱くしたい方・チームメイトと良好な人間関係を築いて頑張りたいという熱意のある方のみ、応募ください。

開催曜日は月曜日・木曜日です。
開催場所は高松市内の中学校体育館です。

バレーボール経験者の男性・女性を募集しています。

◼︎体を動かしたい!
◼︎運動不足解消や気分転換にバレーをしたい!
◼︎バレーを通じて仲間や友達を作りたい!
◼︎学生時代バレーをしていた経験を大人になっても活かしてプレーしたい!

などなど前向きな理由をお持ちの方、大歓迎です。

参加費は初回参加時は無料・2回目以降参加時は1回100円(体育館使用料)を頂きます。
初めて来て、雰囲気とか人やバレーのレベルを肌で感じて、気にいって頂ければ、その後も来ていただけたらと思いますので、気軽に参加してください。
仕事や学校等の都合もあると思うので、時間がある時の参加で大丈夫です。参加を強制したりもしません。

運動する服装で来てください。
持ち物はシューズとタオルと飲み物などで大丈夫です。ボールはこちらで準備しています。

開始から約30分前後はアップ・スパイク練習等をして、残り時間はゲームをします。
練習+ゲームで技術の向上とメンバーとコミュニケーションを取るのと、練習でできたことがゲームでできた!という自信をつけてもらえたらと思います。

これを見た方、ほんの少しだけ勇気を持って一歩踏み出してみませんか?

不安はいろいろあると思います……

◼︎メンバーとコミュニケーションがうまく取れるかな?
◼︎ブランクがあるけど大丈夫かな?
◼︎ガチガチの経験者でないとダメなのかな?
◼︎1人で参加するのは不安が大きい…

などなど、心身共に不安があるかもしれません…

僕が皆様にできる約束があります!
◼︎ケガには細心の注意を払って、無理はさせません。
◼︎ミスをしても前向きな雰囲気で活動します!ミスはミスではなく、成功のステップです!
◼︎人間関係が良好になるようにしています。バレープレイヤーの前に、1人の人間です。人間性が最重要事項です。鬼滅の刃でいう、炭治郎や禰󠄀豆子みたいな他人のことを考えられる心の暖かい人を募集しています。逆に猗窩座みたいな身勝手で自己中心的な人は必要ありません。僕が責任を持って周りと溶け込めるようにします。ご安心ください。
◼︎僕自身が学生時代は野球をしていました。バレーに携わってまだ5年です。ともに上達していきましょう!

改善・改良しながら、楽しくバレーができる環境を日々作っていきます。

1ヶ月に1回ぐらいの頻度で、交流のあるチームと練習試合を実施しています。
技術が向上してきた・ブランクが緩和されて、体が動くようになってきたので、自分の技術が他チーム相手にどこまで通用するのか・勝利にこだわったバレーが少しだけしたいという方にも非常にオススメなチーム運営を心掛けています。

香川県で一番楽しく仲良くバレーができるチームにします。毎週バレーの日が楽しみ!待ち遠しい!そういうチームになるように運営をしていきます。
技術面やブランクを気にされている方が多いと思いますが、正直それは問題ありません^ - ^

少しでも興味を持たれた方、悩んでいる方、何かキッカケを作りたい方、などなど…
丁寧に迅速に対応しますので、なんでも聞いてくださいね!

現在、チームに所属がある方で、月曜日・木曜日、ヒマやなぁ…って思ってる方いませんか?
現所属チーム・我がチームでの活動の両立とチームメイトの引き抜きをしないことをお約束頂けるのであれば、参加可能です。普通に参加して頂ければ、なんの問題もありません。

練習試合をしていただけるチーム様も募集しております。お気軽にお問い合わせください。

加入希望やご質問等は、質問欄やLINEにてお気軽にどうぞ!
LINE ID:lexus-7777-
宜しくお願い致します!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月03日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)4631 view
表示回数(直近1週間)25 view
お気に入り

「【☆熱意がある人のみ応募ください☆】KING BLACKS」への質問一覧

  • みお 2024年03月22日
    友達と参加してみたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
    回答:【☆熱意がある人のみ応募ください☆】KING BLACKS 2024年04月01日
    こんばんは!
    メッセージを送って頂けたら、開催場所等、お伝えさせていただきます!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから