settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 愛知
  4. 東海 山ご飯の会

サークル「東海 山ご飯の会」のメンバー募集情報

登山愛知愛知の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【※今回は30代~40代の女性募集】 山登りをはじめたい方、山で料理を楽しみたい方、山登り仲間を増やしたい方など。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名東海 山ご飯の会
サークル設立年2013年
サークル目標山登りと山ご飯、下山後のグルメを楽しむこと
活動場所愛知:名古屋から日帰りで行ける山、ときどき遠征も
活動時間例会は3ヶ月に1回の土日、他の山行は随時
サークル
構成メンバー
男性30名 女性20名
サークル
平均年齢
30代~50代 40代が中心
こんな人を
探してます
【※今回は30代~40代の女性募集】 山登りをはじめたい方、山で料理を楽しみたい方、山登り仲間を増やしたい方など
募集年齢20歳以上60歳未満
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【若干名の女性新規会員を募集します!】

・基本コンセプトは、名古屋市から日帰りできる山で、ちょっと凝った山ご飯を楽しむ、そういう登山を楽しめる仲間の会です。

・活動ペースですが、例会は3ヶ月に1回程度。他の山行は随時募集しています。基本は土曜、日曜の活動です。

・登る山は名古屋から日帰りで行ける山が基本です。半日~日帰り登山です。天気予報で40%以上の雨の予報の場合中止になることがあります。

・初心者歓迎いたします。靴、ザック、雨具と自分の食器など最低限の装備の準備はお願いします。

・参加される方にはLINEのIDをお聞きし、グループチャットで打ち合わせを進めていきます。

・20代から50代の社会人で一般的な良識と体力を持つ方に限らせていただきます。 ※今回の募集は50代はお断りしております。

・参加表明いただいてもその後のレスポンスの悪い方や、非積極的と主催者が判断した場合、その他の事情で主催者の判断により退会していただくことがあります。

・交通費は各自負担です。ピックアップで来られた方は乗り合わせたドライバーと相談下さい。

・本会はガイド登山ではありません。各自の安全、健康は自己責任でお願いいたします。

・転んでも泣かないこと。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月08日
最終更新日2024年01月31日
表示回数(全期間)4186 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「東海 山ご飯の会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから