settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 東京
  4. 丸子橋ろーどくらぶ

サークル「丸子橋ろーどくらぶ」のメンバー募集情報

ロードバイク東京東京のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは仲間とスポーツライドやファンライドを楽しみたい人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名丸子橋ろーどくらぶ
サークル設立年2008年
サークル目標ロードバイク仲間と汗をかき心身ともに健康
活動場所東京:多摩川各ポイント集合にて山岳方面、三浦半島方面等
活動時間日曜 (土曜の場合も)
サークル
構成メンバー
20代~60代まで偏りなくいます
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
仲間とスポーツライドやファンライドを楽しみたい人
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ショップ系のクラブが多いですが、私たちのクラブは純粋にロードバイクが好きな仲間が集って結成したクラブで2008年創設です。よって機材などは自由に好きに購入でき気を遣うことはありません。20代~60代まで仲間はいます。

スポーツライドやファンライド、輪行旅など幅広く楽しんでいます。ヒルクライムやエンデューロ、ブルべにも参加しています。ご興味あれば遠慮なく問い合わせください。 お問い合わせいただければクラブの詳細をご紹介します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月21日
最終更新日2022年08月29日
表示回数(全期間)3588 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「丸子橋ろーどくらぶ」への質問一覧

  • 有田昌矢 2024年03月05日
    高校生でも参加できますか?
    回答:丸子橋ろーどくらぶ 2024年03月06日
    ご連絡ありがとうございます。高校生でも参加できますが、なお、当クラブは走行会ではなく、クラブですので、クラブメンバーとして参加ください。
    以下、教えてください。
    ①お住まいはどちらでしょうか?
    ②ロードバイクでどのくらい距離走ったことありますか?
  • 内田 潤 2022年08月16日
    早速の返信ありがとうございます。自転車歴は恥ずかしながら学生時代からです。本当はツーリストなのですが、近年ヒルクライム等に参加しています。早くないですが。
    回答:丸子橋ろーどくらぶ 2022年08月19日
    ご返信ありがとうございます。私も実はツーリストで、長年アルプスのランドナーに乗っておりました。40代になってからロードバイクの乗り、ヒルクライムに参戦。乗鞍に最初に参加したときは、ランドナーで、敢えてフロントバッグつけて出ました。笑
    よろしければ、応募のコーナーから入ってください。
    その後の段取り等お伝えいたします。

  • 内田 潤 2022年08月15日
    いつもは一人で走っています。貴クラブの方をイベントや尾根幹辺りでお見かけするので、普段から一緒に走れれば良いなと思い質問させていただきました。私は杉並区在住男性60歳ですが加入検討可能でしょうか?
    回答:丸子橋ろーどくらぶ 2022年08月16日
    ご連絡ありがとうございます。私は65歳です。60代前後の仲間もいますので、ご安心ください。杉並だとよく集合場所にしている多摩川原橋付近までも比較的近いので、参加も容易かと思います。
    ロードバイクのご経験はどのくらいございますでしょうか?

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから