settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 東京
  4. FLOWERS

サークル「FLOWERS」のメンバー募集情報

草野球東京東京の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【草野球女子マネージャー募集中!】初心者・素人歓迎!気軽に草野球観戦して、雰囲気を共有できます!次回30日練馬区光が丘で活動あります。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名FLOWERS
サークル設立年2015年
サークル目標所属している世田谷区の野球連盟で優勝!
活動場所東京:東京23区内の野球場
活動時間毎週日曜・午後多め
サークル
構成メンバー
男性10人くらい
サークル
平均年齢
30歳過ぎ(20代・30代の選手が在籍)
こんな人を
探してます
【草野球女子マネージャー募集中!】初心者・素人歓迎!気軽に草野球観戦して、雰囲気を共有できます!次回30日練馬区光が丘で活動あります。
募集年齢25歳~35歳くらいまで(20代後半~30代前半の方、特に歓迎です。)
サークル
ホームページ
http://www.ikz.jp/hp/fireflowers/
連絡事項や
アピールポイント
【草野球チームの女性マネージャー募集中!!】


 初心者や野球に詳しくない方で、野球観戦やワイワイ楽しみたいという気軽な感じで参加できます。
 
 楽しく週末を過ごし、終わったあとはその余韻や一体感を楽しみ、毎週試合後みんなで食事や飲んだりするようなチームで、弱いですがアットホームさでは負けません!

 マネージャー未経験者も大歓迎! 休日を持て余している方、草野球の観戦程度の気分で来て頂ければ構いません。 もちろん、マネージャー経験者も歓迎です。


◆◆以下詳細◆◆

○○○活動場所・曜日 ○○○
 活動日は基本的に日曜日になります。メンバーが都内各地から集まっているため、ここという地域は決めておりません。23区内でしたら取れたグランドどこでもやるという感じです。便を考え、都心寄りで活動するようにはしています。埼玉・千葉・神奈川などの遠方からの参加もOKです。
 
 ※ほぼ毎週活動がありますが、 参加は予定にあわせて自由に来て頂いて構いません。日曜日中心に活動します。


●●メンバー構成・年齢 ●●
 メンバーは20代と30代で構成されています。最近はメンバーの大半が30過ぎのアラサーチームと化してきました・・・。マネージャーさんは20代~30代前半くらいまでの方なら歓迎です。

また飲み会などのイベント事もけっこうあるので、家庭がある方だと難しいと思いますので、独身の方でお願いします。

★お仕事
 練習のお手伝い、試合ではスコア記入や写真撮影などお手伝いしていただく予定です。 スコアは、わからなくても少しづつ丁寧に教えていきながら覚えてもらえれば問題ございません。


※試合後は自然の流れで飲み会や食事をするのが流れとなっております。野球以外も楽しめることを目的としています。少人数ながらアットホームさを売りにしています。
プロ野球観戦などにも行きます。


〇〇〇〇〇〇
※ご応募は差し支えなれば年齢・簡単なプロフィールを添えてメッセージにてご連絡ください。
誰でも雰囲気ですので、人見知りな方も安心です。

見学に興味のある方是非お気軽にご応募・ご質問ください。宜しくお願いします。
お応募はお一人での申し込みはもちろん、お友達同士でも構いません!

◆◆直近の予定は10月7日を予定しています。練馬区の光が丘公園で15時から練習試合の予定です。それ以降も毎週日曜日に活動しております。宜しくお願い致します。
◆◆
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月26日
最終更新日2018年10月10日
表示回数(全期間)83 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「FLOWERS」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから