settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 大阪
  4. 【経験者募集】南吹田、淀川区で安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしましょう!

サークル「【経験者募集】南吹田、淀川区で安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしましょう!」のメンバー募集情報

バドミントン大阪大阪のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしたい方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【経験者募集】南吹田、淀川区で安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしましょう!
サークル設立年2018年
サークル目標ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンする
活動場所大阪:南吹田体育館、淀川スポーツセンター
活動時間毎週土日のどちらか
サークル
構成メンバー
約60人、男女比6:4
サークル
平均年齢
20代後半〜30代前半が中心。所属は20代〜30代。
こんな人を
探してます
安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしたい方!
募集年齢40歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※当サークルではネットワークビジネス等悪質な勧誘を禁止します。

大阪でバドミントンをしたくても、
・メンバーを揃えるのが困難
・参加費が高い
・ネットワークビジネス系は興味ないのに勧誘される
などの問題があると思います。

そこで当サークルでは安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンがしたい人を募集しています!
※現在は部活やサークルでの経験1年半以上の方のみ募集しています。
→友人と一緒に加入希望であれば、誰か1人が経験あれば可

サークルとしては参加費を1時間につき100円しか頂かないので、吹田では最安値だと思います!
別途、体育館に支払う使用料が必要です(詳細後述)

毎週末開催していますが、したいときだけ参加するスタイルでOKです。年間1,2回しか参加しない人もいます。参加強要は一切しません。
毎回の活動人数が少ないため、他のサークルに比べて一回の参加でたくさん打てると思います!

以下、長文で申し訳ございませんが、最後まで読んだうえでご連絡頂けますようお願いします。

■募集メンバー(以下4点全てに当てはまる方)
・年齢40歳以下
・部活やサークルでの経験1年半以上
(→友人と一緒に参加希望であれば、誰か1人が経験あれば可)
・純粋にゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしたい方
・試合形式ではペアがミスしても怒らない方


■メンバーのレベル
・学生時代に部活でやってた
・テニスはしたことある
・完全初心者
など。
おそらく初心者~中級者に分類されると思います。
※割合としては中級者が8割程度、初級者・初心者が2割程度です。


■活動場所
①南吹田体育館
・集合時間は活動の1時間前です。
②淀川スポーツセンター
・集合時間は活動開始時間(18時開始なら18時集合)です。

※基本は①での開催ですが、たまに②でも開催します。


■今後の活動予定
・4月06日(土) 13〜15時、15〜17時、18〜21時
・4月07日(日) 12〜15時(淀川SC)
・4月13日(土) 13〜15時、15〜17時、18〜21時
・4月21日(日) 15〜17時、18〜21時
・4月28日(日) 15〜17時、18〜21時
※4月07日のみ、淀川スポーツセンターでの開催です。


■活動内容
・基礎打ちの後、ずっと試合形式を行います。
・試合形式に疲れてきた時や、練習したい方が居た時は講習や練習をする場合もあります。


■毎回の活動人数
・6人前後で活動することが多いです。
※10人以上となる時もあれば、人数が集まらず未開催となる時もあります。4人以上集まれば開催としています。


■参加費用(1人あたり)
・サークルに支払うシャトル代:1時間100円
・体育館に支払う施設使用料 :1時間200円
 →計1時間300円
例)2時間の回に参加の日は計600円、3時間の回に参加の日は計900円必要
※吹田市在住/在勤なら体育館の使用料は半額になります
※淀川スポーツセンターでの開催時はシャトル代と施設使用料合わせて3時間で500~800円(参加人数で変動)です。


■参加希望の方へ
・ここまで読んで下さりありがとうございます。応募の際は次の3点を添えてご連絡下さい。
 ①初回参加希望日時
 ②バドミントンの経験年数
 ③初回参加日時が確定してから参加するまでの連絡手段として、ラインへの移行の可否
※本サイトだと通知が遅くて、当日遅刻などが発生してもタイムリーに連絡が繋がらない時があるため、可能であればラインでの連絡をお願いしたいです。
・当サークルへの加入は、初回参加後に検討して頂きます。
※加入して頂ける場合は、日程の周知や参加者の募集をしているライングループへ招待します。
・初回参加について、当日連絡されても対応出来ない事があるので、前日までに連絡をお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年09月29日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)4956 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「【経験者募集】南吹田、淀川区で安く、ゆるく、楽しく、真面目にバドミントンしましょう!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから