settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長野
  4. 長沼バドミントンクラブ(長野市)

サークル「長沼バドミントンクラブ(長野市)」のメンバー募集情報

バドミントン長野長野のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初級~中級者くらい、男女ペアで参加できる方を若干名募集します。 ※女子ペア・シングルでのご参加も受付け致します。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 被災前の長沼体育館
    被災前の長沼体育館
募集の状態募集中 
サークル名長沼バドミントンクラブ(長野市)
サークル設立年2000年
サークル目標みんなが楽しめるサークル
活動場所長野:長沼体育館
活動時間毎週木曜日 19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
初級〜中級者くらい、平均参加者10人程度
サークル
平均年齢
20代から50代までいますが20-30代が多め
こんな人を
探してます
初級~中級者くらい、男女ペアで参加できる方を若干名募集します。 ※女子ペア・シングルでのご参加も受付け致します
募集年齢基本的に18歳以上の社会人
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
長野市の長沼体育館で活動しています。2022年10月にようやく台風災害から復活しました。体育館はとてもきれいです。

初級~中級者くらい、男女ペアで参加できる方を若干名募集します。
※女子ペア・シングルでのご参加も受付け致しますのでお気軽にご応募ください。
毎回の流れとしては、来た人から軽く基礎打ちをして人数が揃ったらダブルスで組み合わせを変えながらゲームをします。

費用としてかかるのはシャトル代のみで、1回につき男性300円、女性200円でお願いしています。

月一回体育館の掃除をします。5〜10分程度ですのでご協力をお願いします。

参加をご希望の方は必ずご連絡をお願いします。その際お名前(苗字のみでも可)と、参考までにバドミントンの経験歴をお書きいただけるとありがたいです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年10月13日
最終更新日2024年03月18日
表示回数(全期間)1588 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「長沼バドミントンクラブ(長野市)」への質問一覧

  • keikei 2023年07月09日
    参加希望の遠山と言います。
    歳は33です。
    バドの経験は高校の時に少しほぼ初心者に近い感じです。
    基礎打ちはできます。試合はある程度なら理解しています。
    よろしくお願いします。
    回答:長沼バドミントンクラブ(長野市) 2023年07月11日
    初心者でも大丈夫です。
    募集内容を確認していただいて問題ないようでしたら、『メッセージを送る【応募】』からご連絡ください。
    よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから