settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム

サークル「Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは練習会メンバー募集&チームに所属して一緒に試合に出たり練習できる方。週末練習できる方(卓球経験3年以上で都内の試合に出れる方) 。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム
サークル設立年2011年
サークル目標全国大会出場
活動場所東京:江戸川区瑞江近辺の区民館やコミュニティー会館
活動時間土日の午前〜午後~夜
サークル
構成メンバー
男15人、女子5人
サークル
平均年齢
50代中心、30代及び20代
こんな人を
探してます
練習会メンバー募集&チームに所属して一緒に試合に出たり練習できる方。週末練習できる方(卓球経験3年以上で都内の試合に出れる方)
募集年齢20歳~
サークル
ホームページ
https://takeyamizu222.wixsite.com/felice
連絡事項や
アピールポイント
次回練習会について
①練習日時
2/25(日)15時~19時
②募集人数:2名程度
③参加費:500円
④練習場所:江戸川区の一般開放施設
詳細は個別にお知らせします。
⑤締切:2/22(木)
参加希望の方は閉め切り日までにメッセージをお願いします。


feliceとはイタリア語で 『楽しい時間、幸せ』の意味です。

卓球をすることが幸せな時間や楽しい時間になることを願い、このチーム名にしました。
現在は荒川区の登録と新体連登録しています。

卓球をやりたいけど、練習相手がいない。そんな時に自分でチームを作ってみて卓球ができるのではと思いこのサークルを立ち上げました。

卓球を通じて、いろいろな方とのネットワークを築き、人と人の繋がりを大切にして、卓球を明るく、楽しく、元気よく、できるような環境づくりをして行きます。

【募集者】
初心者、初級者から経験者、ベテランまで楽しく卓球をできる方を募集していましたが、現在は人数が多いので
、男性メンバーは試合に出れるレベルの方を募集しています。
初心者や試合経験がない人は募集していません。
また、女性メンバーについては団体戦が定期的に参加できるようにしたいので卓球経験が浅くても歓迎します。

【定期練習会の雰囲気】
練習場所は江戸川区の施設での貸切や貸一般開放場所です。貸切では無い場合は、待ち時間や希望の時間に練習ができない場合もあります。
普段の練習人数は4人前後です。

新規にチームに入ってみたい人、他のチームに所属していても練習できる人歓迎します。
試しにどんな感じか体験や見学も歓迎します。

気になる方は御連絡お待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年10月15日
最終更新日2024年02月17日
表示回数(全期間)1016 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム」への質問一覧

  • はな 2023年09月24日
    日程ありがとうございます!
    10/1日参加させて頂いてもよろしいでしょうか。またラケットが無く貸し出していただければ大変助かるのですが..
    回答:Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム 2023年09月24日
    10/1(日)承知しました。
    14時50分迄に瑞江の東部区民館の2階に越しください。
    なお、開催の可否については金曜日迄にはご案内できるかと思います。
    ちなみに卓球の基礎はある程度お持ちかと思いますが
    ラケットはシェークであればお貸しできます。
    ペンラケットはありませんが、中学時代はラケットはどちらでしたか?
  • はな 2023年09月24日
    お返事ありがとうございます。
    本日は都合が悪く、、別日可能でしょうか?
    回答:Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム 2023年09月24日
    承知しました。
    今後の予定は以下の通りとなります。

    10/1(日)15時から19時 一般開放での練習会
    10/15(日)9時から13時 貸切練習会
    10/22(日)12時から18時 貸切練習会

    ご都合よろしければご連絡下さい。
  • はな 2023年09月24日
    23歳女性です。中学の時に卓球を3年間やってたのですがそれ以降やっておらずブランクがあるのですが見学などは可能でしょうか?
    回答:Felice (フェリーチェ)江戸川区で毎週練習している社会人のチーム 2023年09月24日
    ご質問ありがとうございます。
    見学も練習も可能です。
    ラケット等ありますでしょうか?
    本日は16時から瑞江で練習会を行います。
    50代前後の方が中心で練習を開催していますが
    本日は男性2名、女性1名が参加されます。
    もし、ご都合よろしければ詳細をお知らせしますのでご連絡願います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから