settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 北海道
  4. アラフォーバレーボール

サークル「アラフォーバレーボール」のメンバー募集情報

バレーボール北海道北海道のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女子メンバー急募です!少しでも気になる方お問い合わせください。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 仲良くバレーしています!
    仲良くバレーしています!
  • 春は出会いと別れの季節…
    春は出会いと別れの季節…
  • たまに練習試合もします!
    たまに練習試合もします!
  • 飲み会で親睦を深めたりも!
    飲み会で親睦を深めたりも!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名アラフォーバレーボール
サークル設立年2009年
サークル目標楽しくバレーをする!
活動場所北海道:主に豊平区、中央区・白石区など
活動時間火曜19:15~21:45、土曜18:45~21:45
サークル
構成メンバー
総勢50人ほど!?練習には毎回15~18名が集まっています。男女比はだいたい7:3くらいです。
サークル
平均年齢
20、30代が中心!10代・40代~も活躍してます!
こんな人を
探してます
女子メンバー急募です!少しでも気になる方お問い合わせください!
募集年齢10代~50代までいます。お子様連れでのご参加もOK!
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/a40_vbc/
連絡事項や
アピールポイント
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

女子のみ、数名募集します!

質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください!
必ず以下をお読みの上、ご連絡お願いいたします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

札幌で活動しているアラフォーバレーボールです!!
ご覧いただきありがとうございます。

当初は年齢がアラフォーの人たちで結成されましたが、メンバー卒業&新メンバー加入を繰り返し、だんだん若返っています。
現在では20~30代のメンバーを中心に、10代、40代~の方も活躍しています!!

当サークルは「チーム」として大会に出たり、レギュラーの座をかけて練習しているような集団ではありません。
純粋にバレーを楽しみたい、練習したいという人たちのためのサークルです。
いろいろな人が集まって、ワイワイ楽しくバレーをしているサークルが、この「アラフォーバレーボール」です!!

ただし最低限の競技レベルの維持のため、高校で3年間バレー部に所属していた程度の人を最低ラインとして想定しています。
instagramでだいたいのレベルや雰囲気をご覧ください。


●直近の活動予定
【火曜日】19:15~
 04/02 中の島中
 04/09 平岡南小
 04/16 中の島小
 04/23 中の島中
 04/30 幌東小(仮)
【土曜日】18:45~
 04/06 日章中
 04/13 元町中
 04/20 八軒西小(仮)
 04/27 中の島小
※ 場所未定となっている日も、直前に練習場所が決まって開催されることがほとんどです。

●参加費
200円(初回無料)
PayPayで払えます!

●お問い合わせなど
ご自身のプロフィール(フルネーム、年齢、性別、職業等)と簡単なバレー経歴を必ずご記載ください。
下部の「メッセージを送る」ボタンか、もしくは代表にLINEでご連絡お願いします。
代表LINE ID:yuki2357 悠希(ゆうき)
※大変申し訳ないのですが、必要事項をきちんとご記載いただいていない方にはお返事しない場合がありますので、ご了承ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年10月23日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)12348 view
表示回数(直近1週間)48 view
お気に入り

「アラフォーバレーボール」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年05月31日
    仕事の都合で、遅れて参加する日が多いのと、
    練習日のどちらかのみの参加になる可能性が高いのですが、
    それでも大丈夫でしょうか
    回答:アラフォーバレーボール 2023年05月31日
    出欠、遅刻や早退も、ご自身で無理のないペースで参加していただければOKです。
    そのようなメンバーが大半です。
  • 林 志穂 2023年02月26日
    高校でやってなかったのですが参加してみたいです。
    土曜のみ参加とかはできますでしょうか?
    回答:アラフォーバレーボール 2023年02月27日
    高校でバレー部に所属していなかったメンバーもいますが、まったく未経験ではないです。
    中学や、大学等での経験者です。
    また、火曜のみ、土曜のみ参加しているメンバーもいます。
  • 佐々木奈々 2022年09月02日
    毎回の練習で女性は何人くらい参加していますか?
    回答:アラフォーバレーボール 2022年09月04日
    多少ばらつきはありますが、2,3割程度(18名参加で5人程度)が女性です。
  • 武井 聖悠志 2022年07月18日
    送迎とかってしてもらうことって出来ますか?
    回答:アラフォーバレーボール 2022年07月18日
    車で参加しているメンバーがタイミングと場所さえ合えば、他のメンバーを送迎していることはあります。ただ、最初から送迎前提でのご参加はお約束できませんので、ご了承ください。
  • 齊藤竜貴 2022年04月26日
    経験者の方は何人ぐらいいるんでしょうか。
    回答:アラフォーバレーボール 2022年04月27日
    ほぼ全員が中学or高校でバレー部に所属経験があります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから