settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 福岡
  4. 軟式野球 モスキートフェローズ

サークル「軟式野球 モスキートフェローズ」のメンバー募集情報

草野球福岡福岡の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはチーム愛を強く持てる方、男女問わず、初心者、楽しく継続して参加できる方、ベンチで盛り上げれるだけでも結構です、とにかく野球が好きな方 、明るいだけで結構です。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名軟式野球 モスキートフェローズ
サークル設立年2007年
サークル目標参加したメンバー皆が楽しめるチーム、楽しませて貰うのでなく自分自身が楽しむことを目標に活動しています。
活動場所福岡:北九州市内(中央公園、高炉台、都島、城山、日明、鞍手、三萩野等々)主要な草野球グランド
活動時間主に土曜日12時~18時間、日曜日のお昼
サークル
構成メンバー
男性20名、女性3名(女性選手も居ます)
サークル
平均年齢
10代、20代、30代、40代、50代と幅広い年齢層
こんな人を
探してます
チーム愛を強く持てる方、男女問わず、初心者、楽しく継続して参加できる方、ベンチで盛り上げれるだけでも結構です、とにかく野球が好きな方 、明るいだけで結構です
募集年齢18歳~50歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サークル目標にも掲げているようにとにかく自分自身が楽しく活動できることを第一にチーム活動をしています。
チーム加入時は、自分自身がチーム主体となってチーム愛をもって積極的に参加してください。
転勤、進学を機に北九州市に来た、という方など是非ともご連絡ください。
一期一会の出会いを大切にしているチームですので、とにかく野球を楽しみたい方、心より、お待ちしております。

〈活動について〉
・私設リーグに所属し、年間14試合を行い優勝を目指して目一杯みなで楽しむチームです。(最低)、その他、練習あり。
・会費:初回1,000円、都度500円 グランド代及びボール代に充当します。
・保険代:年間2,000円(
・ユニフォーム代(3点セット)11,000円:リーグ参加には着用義務あり
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月13日
最終更新日2021年02月13日
表示回数(全期間)307 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「軟式野球 モスキートフェローズ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年04月06日
    ご回答ありがとうございます。今年教職を退職しましたが、子どもたちにベースボール型の授業をしたり、私の子どもが数年前まで野球をしていましたのでノックをしたりしていました。ボールは毎日触っています。
    回答:軟式野球 モスキートフェローズ 2023年04月06日
    ご返答いただき有難うございます。
    自チームは、60代エースに私をはじめ50代メンバーも複数名主力として在籍している状況にありまして、私の息子もメンバーとして在籍している状況で、若いメンバーも居ますので、よろしければ息子様も一緒に加入いただければ幸いです。
    なお、下記事項への回答をお願い致します。
    ①氏名、年齢
    ②住所(お住まい)
    ③職業、休日(活動可能な日)
    ④スポーツ経験(なくても結構です)
    ⑤出身地、出身校(任意)
    ⑥連絡先(携帯、LINE ID:グループLINEでやり取り)

  • プロフィール未登録 2023年04月04日
    59歳でも大丈夫ですか。準硬式野球の経験があります。見学などできますか。
    回答:軟式野球 モスキートフェローズ 2023年04月05日
    経験年数であったり、59歳まで継続して運動やってました。という感じでないと、最近やりたくなったから何十年ぶりにボール握りますでは難しいと思いますけど、そこの所どうですか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから