settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 東京
  4. 木の葉

サークル「木の葉」のメンバー募集情報

多種目スポーツ東京東京の多種目スポーツチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名木の葉
サークル設立年2013年
サークル目標1人ではなかなか体験出来ない様々なアクティビティでも、同じ興味を持った参加者と一緒なら、怖いものなんて無い!そして、これ以上ない楽しい思い出にしよう!
活動場所東京:車で行ける範囲ならどこへでも!
活動時間春秋冬はキャンプ、春夏秋は川遊び、冬には雪遊びの企画を開催しています。
サークル
構成メンバー
複数体含めると約180名で、男性6割、女性4割ほど
サークル
平均年齢
30代が中心で、20代後半〜40代まで幅広く所属されています。サークル代表は30代後半です。
こんな人を
探してます
思いやりがあり、ほかの参加者と楽しく過ごせる人で、何よりアウトドアが好きな方!
募集年齢制限なし
サークル
ホームページ
https://youtube.com/channel/UCt0-MM4ynFoGft5OzPE0BZw
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月21日
最終更新日2023年09月19日
表示回数(全期間)7466 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「木の葉」への質問一覧

  • 初音 綾香 2023年09月22日
    アウトドアが大好きで、いつも親子で体験しております。子は小5の11歳で、ママは50代前半です。スキーなら、子だけ中級レベル、ママはできません。このクラブに参加できますか?
    回答:木の葉 2023年09月22日
    ご質問ありがとうございます。
    ウィンタースポーツが得意なお子さんなんですね。
    サークル木の葉は、社会人サークルではありますが、お子さんも企画へ参加していただけます。
    ただ、ウィンタースポーツの場合は宿泊施設が、行先によってマンション、保養所、トレーラーなど、その都度形態も変わりることだけご留意ください。
    また、万が一のこともありますので、お子さんが企画に参加される場合は、保護者の同伴はしていただきたいです。
    同伴時は、企画に参加いただかず、宿泊施設での待機か、周辺で観光などをしていただいても結構です。
  • jn 2022年05月10日
    スノボのオフトレ(トランポリンなど)企画もやりますか?
    回答:木の葉 2022年05月10日
    ご質問ありがとうございます。
    スノボのオフトレとしての企画の予定はございませんが
    多種目スポーツサークルとして、様々な企画の実施を予定しております。
    また、企画のリクエストは、サークルメンバーから随時受け付けております。
    そのため、トランポリンをサークル企画で実施することは可能です。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから