settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福岡
  4. 【照葉☆FC】

サークル「【照葉☆FC】」のメンバー募集情報

フットサル福岡福岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく体を動かしたい方なら老若男女問わずどなたでも参加してみて下さい。平日夜(仕事優先の為、遅刻しても勿論OK)参加出来る方は特に大歓迎です。 。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【照葉☆FC】
サークル設立年2018年
サークル目標常時10名~20名程集まって怪我無く楽しく蹴れるサークル作りを目指しております。
活動場所福岡:福岡市総合体育館(東区香椎照葉)
活動時間月平均5回前後、平日の場合20:00~22:00、土日の場合基本18時以降メイン(朝からやる場合もあります)
サークル
構成メンバー
現在登録メンバーは60名前後(女性もおりますが、男性が多いです)
サークル
平均年齢
普段参加して頂いているメンバーは15名~25名前後で、参加平均年齢ですが20代、30代、40代~とほぼ満遍なくおります。基本男性メンバーが多いですが、優しく周りに気を配れる方ばかりです。
こんな人を
探してます
楽しく体を動かしたい方なら老若男女問わずどなたでも参加してみて下さい。平日夜(仕事優先の為、遅刻しても勿論OK)参加出来る方は特に大歓迎です。
募集年齢基本20歳以上ならどなたでもOK。未成年だけのご参加は原則不可とさせて頂いております。
サークル
ホームページ
https://gopro.com/v/kV5a3K3G0eDdm
連絡事項や
アピールポイント
【照葉☆フットサルサークル】
照葉の体育館(福岡市総合体育館)で活動しているフットサルサークルです。

↓↓【サークルご紹介】↓↓
・メンバーは子供から50代ぐらいまで幅広い方がおります。
・空気を読める方が多い為、初めての方や未経験の方でも安心して参加頂けると思います。
・上手な方もおりますが、それなりに全体のレベルに合わせて頂いておりますので、ご安心して頂けるかと思います。
・体育館メイン(毎月抽選)でやっておりますので、月毎に回数や曜日等も異なりますがご了承下さい。
・基本毎回集まったメンバー内でバランスよくチーム分けして、ゆる~くミニゲームをしております。たまにお知り合いのチームと交流戦をやらせて頂いたりもしております。
・参加費に関しましては基本1回2時間で500円(場所や人数に関係なく常に一律とさせて頂いております、ご了承下さい)。
・今現在はスポーツ保険には加入しておりませんが、4月より加入予定(強制ではございません)で考えております。なるべく怪我等のないように心がけてやっております。
・皆で楽しく笑顔でプレーする事で、また明日から仕事やプライベートなど頑張っていこうというモチベーションアップ出来る場にしていきたいと心がけてやっております。

↓↓【募集条件】↓↓
・常識があり回りに気配りの出来る方で、楽しく蹴りたいという方を募集しております。
・応募される方へ、志望動機と簡単なプロフィール(名前だけでもOK)を入れてコメント頂けると幸いです。
・競技志向の方や熱くなり過ぎる方はNGとさせて頂いております。
・原則LINEを使用して出欠確認や連絡事項等行っております。勿論メールも可です。
・出欠連絡等がきちんと出来る方。出欠連絡出来ない方はご遠慮させてもらっております。
・対戦チーム(あまり勝敗に拘らずお互い楽しくフットサルが出来る友好チーム)も同時募集しております。
・運動不足解消の為のご参加、大歓迎でございます(当人がその趣旨でやっておりますので)。
・未経験者の方でもやる気さえあれば大歓迎でございます(当人が未経験からスタートしておりますのでご安心を)。

↓↓【近況報告】↓↓
・有難いことにここ最近はご新規さんがかなり増えてきております。
・女性の方も少しずつではございますが、遊びに来て頂けるようになりました。
・当サークルは2018年12月より新しくオープンしました福岡市総合体育館(東区香椎照葉)でフットサルをやっております(夏場も空調設備が整っておりますのでご安心下さい)ので、是非とも参加してみたいと思われた方は気兼ねなくご連絡下さい。一緒に楽しく蹴りましょう。

《友好チーム》♪♪
フェシルペペ様

どうぞ宜しくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月29日
最終更新日2022年08月20日
表示回数(全期間)5234 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「【照葉☆FC】」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから