settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 神奈川
  4. フリーラン

サークル「フリーラン」のメンバー募集情報

スノーボード神奈川神奈川のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは圏央エリア、湘南エリア 女性が参加しやすい環境を作る為に、一時的に女性のみの募集させもらってます。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名フリーラン
サークル設立年2018年
サークル目標怪我をしないこれに限ります。
活動場所神奈川:湘南・県央〜群馬 新潟 長野
活動時間基本土日祝日
サークル
構成メンバー
20代 、30代、40代
サークル
平均年齢
20代、30代、40代
こんな人を
探してます
圏央エリア、湘南エリア 女性が参加しやすい環境を作る為に、一時的に女性のみの募集させもらってます
募集年齢年齢制限はありません
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
最近、周りにスノボをやる人が少ない為グループを作ってみようと思いました。

楽しくやれる人なら初心者からベテランまで大大募集です


女性が、参加しやすい環境を整える為に女性のみの募集をさせたいもらいます。

ピックアップも可能ですが、同行者が、あまりにも離れている場合は、難しい場合があります。
その都度、相談という形になるかと思います。ご了承下さい

怪我をするような無茶をせず楽しくやれたらいいですね。

絶対条件:最低限のマナーがある方。ちゃんと返信をしてくれる方でお願いします。

気軽に質問だけでも構いませんので、気になったらすぐタッチしちゃってください
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年12月11日
最終更新日2023年12月06日
表示回数(全期間)3063 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「フリーラン」への質問一覧

  • moriko 2022年12月27日
    お返事ありがとうございました。マイカーで集合場所まで自走は可能です。行き先は群馬、長野などということですが、よく行くゲレンデはありますか?あと、男女比はどんな感じでしょうか?質問ばかりですみません
    回答:フリーラン 2022年12月27日
    26人中8人が女性です。年齢に上限をつけていないので男女ともに30を超えてる人が多いかと思いますが20代の人もいます。そんなに多くなくてごめんなさい。
    女性限定だと、不審に思いますよね笑
    いくメンツで、決めるので、特定の場所と言うのはあまりありませんね
  • moriko 2022年12月27日
    初めまして、横浜在住でスノーボードが趣味です。チーム参加に興味がありますが、滑走レベルはどんな感じでしょうか?またどのような日程でゲレンデに行ってますか?
    回答:フリーラン 2022年12月27日
    質問ありがとうございます。
    滑走レベルの縛りは特にありませんが、これから始め方はレッスンの受講をお勧めしてます。独学より上達がしやすいので。
    自分も。そこまで上手くないので、サークルの人にレッスンを兼ねて一緒に行ってもらったりしてます。
    日程は、その月の行ける人の予定表を作っているので、そこで募集してもらって言ってる感じです。
    自分は、月一程度の参加ですかね。
    その人に、あったペースで参加してもらえたいいと思います。
    横浜在住とのことですが、集合場所には自走できますか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから