settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長野
  4. 【松本水曜バドミントン】バドミントン好きな人が集まってます

サークル「【松本水曜バドミントン】バドミントン好きな人が集まってます」のメンバー募集情報

バドミントン長野長野のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントンが好きな人!やりたい人!男女・経験は問いません。楽しく参加できる人を探しています。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 夏はBBQとかもしたり
    夏はBBQとかもしたり
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【松本水曜バドミントン】バドミントン好きな人が集まってます
サークル設立年2018年
サークル目標誰でも参加できるバドミントンサークル
活動場所長野:松本市高綱中学校
活動時間毎週水曜日19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
男性20名 女性20名ほど
サークル
平均年齢
20.30代が中心
こんな人を
探してます
バドミントンが好きな人!やりたい人!男女・経験は問いません。楽しく参加できる人を探しています。
募集年齢18〜30代後半まで
サークル
ホームページ
https://land-nagano.com
連絡事項や
アピールポイント
毎週水曜日に松本市の高綱中学校で開催しています。

バドミントンで遊び交流する新しくできたスポーツサークルです!(登録などは不要)

集まった人たちでワイワイしながら楽しく活動しています。

本気で打ってこそ楽しい!体をしっかり動かせます(^^)/

仕事終わりのストレス発散にもおすすめです✨

とにかくバドミントンが好きな人!やりたい人が集まって活動しています。

また、初心者も大歓迎なので、なにかスポーツを始めたい人にもおすすめです✨

★学生時代を思い出してまたバドミントンで体を動かしたい!!

★バドミントンは好きだけど部活経験ないし、ガチなところは怖くて遊びに行き辛い💦

そんな人にもってこいのサークルです!!
このサークルではとにかくバトミントンを”楽しむ”だけ!!練習して試合に勝とう!ということではありません。

経験者も未経験者も混ざって、楽しく活動しています✨


★どんなことをするの?★

とにかくゲーム中心で活動しています!!
時間を決めてグループやペアを入れ替えながら楽しんでいます(^^)/
初参加の人も毎回いますが、すぐに溶け込めるような雰囲気です!

時にはシングルス戦を混ぜたり、団体戦形式やトーナメント戦にしたりなど

とにかくバドミントンを楽しみます!!

ケガには注意しながら、楽しみましょう✨

バドミントンを通して友だちや趣味の輪が広がればよりたのしい✨

【解散後の夕飯】
仲良くなったらみんなでご飯に行くことも!
中華やラーメンなどその日の気分で行くところ決めています♪
スポーツ後の飯がまた美味い!!

【活動の雰囲気】
毎週初めての人、常連さんが集まり20人前後で楽しんでいます!
年代は高校生くらい~40歳くらいまで幅広く、多いのは20代の参加者です。
男女比は男性6:女性4くらい
誰でも馴染みやすくバドミントンを楽しむ会なので、初めての人や人見知りな人も大歓迎(^▽^)/
友達、職場仲間など誘い合い遊びに来てくれたら嬉しいです。もちろん一人でもOK。一人で来る方も多いですよ。

【こんな人におすすめ】
・バドミントンが好き
・運動不足を解消したい!ダイエットをしたい!
・友達が欲しい、いい出会いが欲しい
・仕事終わりに楽しい事がしたい
【詳細】
<日時>毎週水曜日19:00〜21:00
<会場>高綱中学校体育館
<内容>学校バドミントンをひたすら楽しむ
<会費>1回の参加につき500円(会費は備品購入等に充てさせていただきます)
<持ち物>体育館シューズだけ、あとは手ぶらでOK
※ラケット、シャトルは用意してあります。ある人は持ってきてOK!

【活動の流れ】
19:00~  みんなでポールやネットなど準備
19:10~  ストレッチなどを軽くしてから練習、その後は試合
休憩をはさみながら楽しみます。
21:00までにみんなで片付けて終了。
その後、夕飯食べてない人は声を掛け合って近くのお店にご飯に行ったりします。

【会場について】
高綱中学校体育館にて開催しています。
体育館の場所がわかりずらいです。
グラウンド横の駐車場に停めてもらい、校舎を正面にしたときに左手にある建物が体育館です。裏から入れるようになっています。
初めての方は扉を開け中に入るのは緊張すると思いますが、勇気を出して入ってきてくださいね。
会場は禁煙なので車内でも決しておタバコは吸わないようお願いします。

【Q&A】
Q:一人でも参加していいの?
A:大歓迎です。初参加の方は毎回います。
Q:どんな人が参加してるの?
A:様々な職種、キャラの人たちが参加しています。年代は20~30後半まで幅広く、男女比率は約半々です。
Q:ルールに詳しくないけど強い人たちばっかり来るの?
A:体育の授業程度の知識があれば大丈夫!ハンデルールもあります。
Q:他のスポーツサークルにも行ってるけど参加していいですか?
A:全然ok!いつでも好きな時に自分のペースで遊びに来てください。月1回でも毎回でもok!

Q:サークルに登録は必要??
A:登録などは不要です!!来れるときに来て、集まった人たちで楽しくバドミントンをします!

【注意事項】
▼熱くなりすぎに注意!ケガに繋がるような強引なプレーなお控えください。
▼会場は禁煙です。
▼ネットワークビジネス、宗教、政治、他の団体、他の団体のイベント勧誘は御遠慮ください。
▼活動中、写真・動画撮影をする場合があります。写真はHPやSNS等で掲載させて頂くので、困る方は当日スタッフにお伝え下さい。

【お問合せ】
TEL:090‐8590‐6998(奥原)
メール:info@land-nagano.com

さあ、みんなで爽やかな汗をかこう!
※この活動はスポーツサークル【YAMATO】が運営しています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年12月13日
最終更新日2020年07月17日
表示回数(全期間)279 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「【松本水曜バドミントン】バドミントン好きな人が集まってます」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから