settings
ログイン
  1. TOP
  2. ボクシング
  3. 大阪
  4. Fight Club Rush.

サークル「Fight Club Rush.」のメンバー募集情報

ボクシング大阪大阪のボクシングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはダイエットがしたい!ストレス発散したい!真剣にプロを目指したい!という人ははもちろん、何か楽しいことがしたい人やみんなでワイワイするのが好きな人など、男女問わず大募集中。ボクシングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Fight Club Rush.
サークル設立年2013年
サークル目標誰にでもできる格闘技をモットーに痛い、怖い、辛いという格闘技のイメージを払拭し、格闘技の楽しさを知ってもらい、良い仲間に出会い、格闘技を通して人との繋がりの大切さを感じてもらえれば幸いです(^^)
活動場所大阪:大阪市港区市岡元町2-6-15 コータスKN 1階
活動時間水曜日以外の平日 18時30分~23時00分 土曜日 16時00分~20時00分
サークル
構成メンバー
男性6割 女性4割
サークル
平均年齢
20代の男女を中心に、下は高校生から上は40代後半まで和気あいあいとやってます(^^) 中学生までのキッズクラスも始めました!
こんな人を
探してます
ダイエットがしたい!ストレス発散したい!真剣にプロを目指したい!という人ははもちろん、何か楽しいことがしたい人やみんなでワイワイするのが好きな人など、男女問わず大募集中!!
募集年齢3歳以上なら年齢不問!!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
①女性が多いので、比較的女性の方は来やすい雰囲気です。

②個人個人のレベルに合わせたトレーニングで無理なく練習していただけます。

③みんなでトレーニングするので楽しんでシェイプアップ、上達できます。

④男女仲が良いので無理な気を遣いません。

⑤花見・合宿・ハロウィン・クリスマスパーティー等々のイベントはもちろん、プライベートでもよく集まって遊んでいるので、イベント事が好きな方は是非一緒に遊びましょう\(^o^)/

⑥現役のプロキックボクサーが教えているので、わかりやすくスムーズに上達できます。プロの減量術もお教え致します(^^)
またプロの試合観戦も、興味のある方にはチケットをお安く購入していただけます。

⑦シャワールームも完備しておりますのでトレーニング後はご自由にお使いください♪♪

⑧月謝は
男性→7,000円~ 女性→6,000円~
となっております。

⑨見学・体験は無料でしていただけます!
電話でのご予約はこちらまで→0665841230
=持ち物=
*Tシャツ、短パン(ジャージ等の動きやしい服装)
*タオル
*バスタオル(シャワー用)
*替えの下着
*軍手
*飲み物(水やスポーツドリンク等)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年09月15日
最終更新日2014年09月15日
表示回数(全期間)4920 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「Fight Club Rush.」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから