settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 長野
  4. バスケの日

サークル「バスケの日」のメンバー募集情報

バスケ長野長野のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、年齢問わず、経験問わず、楽しくバスケをしたい人。小学生から60代まで参加しています。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名バスケの日
サークル設立年2012年
サークル目標バスケを楽しもう!
活動場所長野:千曲市立東小学校体育館など
活動時間毎週火曜日19:30~22:00
サークル
構成メンバー
男性が多め
サークル
平均年齢
小学生~60代まで様々
こんな人を
探してます
男女問わず、年齢問わず、経験問わず、楽しくバスケをしたい人。小学生から60代まで参加しています。
募集年齢どなたでも!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
🏀< バスケの日 >🏀
4月の日程です📣📣📣
どなたでも参加できます!
バスケ楽しみましょう⛹️‍♀⛹️⛹️‍♀⛹️⛹️‍♀
信州ブレイブウォリアーズ後援会が主催しています。
■ 日程
4月
 9日(火) 東小
16日(火) 東小
23日(火) 東小
30日(火) 更埴西中
※来れる日だけの参加(1回のみの参加)でもOKです!!
※事前連絡は不要です。
※遅れての参加や早退が可能です。
■ 時間
19:30 - 22:00
■ 会場
千曲市立東小学校体育館
千曲市立更埴西中学校体育館
■ 参加費(体育館使用料など)
大人 : 300円
高校生以下 : 100円
■ 持ち物
バスケットの出来る服装、室内履き、ボール(お持ちの方)、タオル
※ボールをお持ちの方は是非ご持参ください。ご協力お願いします。
■新型コロナウィルス感染症拡大防止のため以下を遵守してください。
①下記の場合には参加しないでください。
・感染して感染発症から10日間経過していない方(発症日を0日として10日間)
・体調がよくない場合(発熱、咳、咽頭痛、味覚障害などの症状がある場合等)
・同居者や身近な知人、勤務先(通学先)等に感染が疑われる方がいる場合
②参加後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は速やかに連絡のこと
■ ルール
・公共施設(学校)の利用マナー、ルールはしっかりと守ってください。
 (ゴミの持ち帰り、喫煙場所等喫煙マナーなど(学校敷地内は全面禁煙です))
・ 初心者の人も、男性も女性も、子どもも大人も、みんなが集まる場になればいいなと思っているので、バスケットのプレイで怒るのは禁止です。
・ みんなが楽しくできるように、協調性をもってプレイしてもらいたいです。(ドリブルたくさんついて全部1on1や、ボールもったら全部シュートに行くような経験者の方は気を付けてください!)
・ 人数が多い場合(可能性?!)もありますので、待ち時間が長くなるかもしれませんが、それでも楽しくできるようにお願いします。
・ 学校の体育館を借りているので、施設のルール(立入禁止に入るのはもちろん、校内禁煙です。)を守るようにしてください。
・ 駐車場での事故・トラブルは責任を負いかねますので、予めご了承ください。(車上荒らしにご注意ください)
たくさんの皆さんのご来場・ご参加をお待ちしています♪
毎度おなじみのフレーズですが、みんなで楽しくバスケをやる場が欲しくて、いろいろな方に協力してもらい実現したものなので、みんなでバスケを楽しめるようにルールを守り、盛り上げていきましょう!!
遅れてのご参加ももちろんOKです☆
みなさんバスケを楽しみましょう☆
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月22日
最終更新日2024年04月01日
表示回数(全期間)3441 view
表示回数(直近1週間)25 view
お気に入り

「バスケの日」への質問一覧

  • はく 2023年04月26日
    5月に行う日はありますか?
    回答:バスケの日 2023年04月27日
    お問い合わせありがとうございます。
    5月も毎週火曜日に実施します。ただし、全日程とも会場が「更埴西中学校」体育館となります。
    ご参加お待ちしております。
  • サウナ会長 2023年02月28日
    以前2回ほどお伺いした、大塚とお申します。
    本日はバスケットやっていますか?
    回答:バスケの日 2023年02月28日
    今日やりますよ!
  • サウナ会長 2022年12月27日
    本日はお休みでしょうか?
    回答:バスケの日 2022年12月27日
    本日「バスケの日」はお休みです。
    しかし、本日は同会場(東小学校)で19:30より「タカバス」があります。元信州ブレイブウォリアーズのキャプテンである齋藤崇人さんが主催しているもので、参加費は800円、どなたでも参加できます。こちらは時間に間に合うようにお願いします。
    バスケの日の次回は来年1月10日となります。
  • プロフィール未登録 2022年05月05日
    了解しました。活動できそうでしたら参加したいのでよろしくお願いいたします。
    回答:バスケの日 2022年05月06日
    ありがとうございます。お待ちしております。
  • プロフィール未登録 2022年05月05日
    初めまして。今週の活動はありますか?
    回答:バスケの日 2022年05月05日
    5月10日(火)から開始の予定ですが、感染警戒レベル4以下にならないと小中学校の体育館が使えないので、その場合には休止となります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから