settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 埼玉
  4. Gaia(ガイア)

サークル「Gaia(ガイア)」のメンバー募集情報

バレーボール埼玉埼玉のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【女性大募集中】基礎ができている事、 乱打練習では毎回違うポジションでも楽しめる方。最低でも部活等で「3年間」やっていた方。20代~40代で「協調性」のある方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Gaia(ガイア)
サークル設立年2018年
サークル目標バレーボールの楽しさとプレーの満足感、達成感を「公平に得られる」チーム運営を目指してます!
活動場所埼玉:富士見市/富士見台中学校
活動時間毎週(火)、(土)19:00~21:00すぎ
サークル
構成メンバー
総勢約35名(男女比率は半々)ほど 、but 毎回練習出れる人は一部(´•̥  ̯ •̥`)
サークル
平均年齢
20代がいちばん多いですが、30代40代もバリバリ活躍中
こんな人を
探してます
【女性大募集中】基礎ができている事、 乱打練習では毎回違うポジションでも楽しめる方。最低でも部活等で「3年間」やっていた方。20代~40代で「協調性」のある方。
募集年齢18歳以上~45歳位まで
サークル
ホームページ
https://instagram.com/gaia_volleyball?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント
Gaiaに興味を持って頂きありがとうございます!

現在、『20歳以上の男女を募集中』です!チームの理念に共感して頂ける方を募集してます🙇‍♀️
※他チームとの掛け持ちは原則禁止とさせていただきます。

毎週(火)・(土)に活動中。
参加はどちらかの曜日だけでもOKですが、月に「3回以上参加できる人」が希望です。
またいずれも19時から練習開始のため、会社勤めや主婦でも参加しやすい環境です。

→練習場所の詳細は末尾記載のX(旧Twitter🐦)で公開中

会費は500円/月。
月平均8回の練習があります🔥🏐
なお、お試しでの参加は100円/回頂きますので、よろしくお願いします。



まずはお気軽にご連絡ください!!
質問だけでも大丈夫です!!

練習内容はだいたい、
アップ→対人→三人レシーブ等→サーブカット→アタック→ゲーム
といった感じです。
ゲームをしながら、明るく、楽しく、和気あいあいとバレーしています。

お試し参加大歓迎!
持ち物はシューズと運動できる格好があれば問題ないです!

それでは連絡お待ちしてまーす!

⬛︎チーム理念
公平の原則で練習やゲーム、備品管理に協力する。

〇センスや実績で差があっても相手を尊重し誰もがバレーを楽しめる環境維持のため協力すること
〇加入3ヶ月後を目処に備品管理(ボールや救急バッグの持ち帰り)や、体育館の鍵開け当番等にも協力すること

⬛︎練習試合、大会のお誘いも募集中!

ただいま東武東上線和光市〜川越周辺、さいたま市の国道17号から西側、西武新宿線狭山〜所沢周辺で活動するチームからの練習試合のお誘いを待ってます。
休日午後〜夜間が嬉しいです!

https://twitter.com/Gaia_fujimicity
よろしくおねがいします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月26日
最終更新日2024年04月13日
表示回数(全期間)4731 view
表示回数(直近1週間)27 view
お気に入り

「Gaia(ガイア)」への質問一覧

  • あおい 2024年02月28日
    はじめまして。中高6年間と9人制バレーを2年ほど経験しましたが現在までに10年ほどブランクがあります。久しぶりに体を動かしたくなったのですが、まずはお試しで参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:Gaia(ガイア) 2024年02月28日
    こんにちは。興味をもっていただきありがとうございます。お試しでの参加は可能です。詳細につきましてはメッセージこのサイトのメッセージをつかってやり取りさせてもらっております。わたしのほうからメッセージを送ることは機能上できないので、お手数ですが、メッセージを送っていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします
  • まゆ 2023年11月04日
    初めまして、51歳女性です。4年程ブランクはありますが中学・高校・社会人・ママさん経験者です。24歳の娘(中学・ママさん経験者)も一緒に参加させて頂けたら嬉しいです。身体を動かしたいです。
    回答:Gaia(ガイア) 2023年11月04日
    こんにちは。GAIAに興味をもっていただきありがとうございます(((^_^;) ぜひ一度体験にきていただきチームの雰囲気などを味わってもらえたらとおもいます。連絡等々を取りたいので一度メッセージしてもらえると対応いたしますので送信していただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いいたします(((^_^;)
  • あやか 2023年10月16日
    初めまして!
    バレー経験は13年ほどありますが最近は全くボールを触っておらず、ブランクがあります。
    久しぶりに楽しくバレーがしたいなと思ったのですが体験等の申し込みはどちらでしたらよろしいでしょう
    回答:Gaia(ガイア) 2023年10月16日
    GAIAに興味を持っていただきありがとうございます😊
    メッセージからご自身のプロフィールを入れていただけると助かります。
    そうすると今後の案内などについて個別にやり取りできるようになりますよ。
  • しょうた 2023年10月04日
    はじめまして。
    高校3年間バレーボール経験があります。
    10年以上ブランクがありますが、久しぶりに競技にふれたくなりました。
    お試しで練習に参加させて頂くことはできますでしょうか?
    回答:Gaia(ガイア) 2023年10月04日
    基礎がしっかり理解している方ならOKです。
    定期的に参加できる方を希望していますので、しょうたさんが合致するなら、ぜひお試し参加してみてください。
  • 太鷹 2023年09月19日
    はじめまして
    23歳男です。
    中高の6年間バレーボールの経験ありで、4年ほどブランクがありますが、お試しも含め参加させていただくことは可能でしょうか。
    回答:Gaia(ガイア) 2023年09月19日
    もちろん大歓迎です。
    しっかり練習して活躍してください。
    正式な加入申請をお願いします。
  • だいちゃん 2023年08月17日
    初めまして
    小中高でバレー経験はないですが社会人になってからバレーを始めて4年目になります。下手ですが一通りできます。大会なども参加してます。
    こんな経験で練習は参加可能でしょうか
    回答:Gaia(ガイア) 2023年08月17日
    ご質問ありがとうございます。
    基礎ができる方、大会に何度か参加している方であれば問題なくご参加いただけます。
    経験者を条件としているのは、過去に経験者と言いながら練習中ボールを追う動きがおかしい方がいて、他のメンバーに何度も接触し怪我をさせる事例があったためです。
    このような事例は繰り返したく無いので、お互いのレベル感・雰囲気確認を兼ねて先ずは[お試し参加]いただけると嬉しいです。
  • プロフィール未登録 2023年02月24日
    中学〜高校の6年間バレー経験ありです。29歳男なのですが、今後男性の募集をする予定はありますでしょうか?
    回答:Gaia(ガイア) 2023年08月17日
    GAIAに興味を持って頂きありがとうございます。
    男性は3月より募集を再開予定です。
    今のうちからプロフィール※をいただけると、今後のご案内がスムーズになりますので、よろしくお願いいたします。

    追記→再開しています

    希望ポジションやお名前、月何回来れそうか、体育館までの交通手段など。

    GAIA
  • 宮崎史郎 2022年08月22日
    50歳男性です。バレー経験は長いのですがお試しも含めて参加させていただくことは可能でしょうか。
    回答:Gaia(ガイア) 2022年08月27日
    もちろん大丈夫ですよ。
    プレーできる方なら年齢は関係ありません。

    火曜、土曜いつでもお待ちしております。

    年配者より
  • すー 2022年08月12日
    経験は3年以上あるんですがそこまで上手くなくても大丈夫ですか?基礎はできます。
    回答:Gaia(ガイア) 2022年08月12日
    基礎がしっかりしていればOKです。
    チーム内には上手い子もいるので、コート内の怪我防止の意味で3年以上の経験者を募集しています。
    お気軽にお試し参加してくださいね。
  • プロフィール未登録 2022年05月16日
    小学3年~小学5年までバレーをやっていたのですが家庭の事情でできなくなってしまいずっとやりたかったバレーボールをできずに18になった今でも後悔してます。2年しか経験がないのですがそれでも大丈夫です💦
    回答:Gaia(ガイア) 2022年05月17日
    ご連絡ありがとうございます!

    大変申し訳ないのですが要項にあります通り、中高で一定年数以上の経験がある方のみ募集をしております。

    何卒ご理解を頂けたら幸いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから