settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. シャングリラ

サークル「シャングリラ」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは基礎打ち・ゲームできる方、中級の方から上級の方まで募集してます(現在初心者は募集してません)!挨拶ができない、お礼が言えないなどマナーのない方はご遠慮ください。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • シャトルは大事に使いましょう!
    シャトルは大事に使いましょう!
  • 代表は時々子供連れです。
    代表は時々子供連れです。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名シャングリラ
サークル設立年2019年
サークル目標基礎からしっかり身につけて楽しくやりつつ大会の参加を目指します!
活動場所東京:立川市(柴崎体育館)日野市(市民の森等)
活動時間土日どちらかで夜の時間帯をメインで活動をしてます!
サークル
構成メンバー
全体で約30人ほどで男性の割合が多い感じです
サークル
平均年齢
20代から50代です。
こんな人を
探してます
基礎打ち・ゲームできる方、中級の方から上級の方まで募集してます(現在初心者は募集してません)!挨拶ができない、お礼が言えないなどマナーのない方はご遠慮ください。
募集年齢男女・年齢問わずに募集中です♪女性が少ないので是非お待ちしてますm(__)m
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
まず始めにご連絡を頂いてから何度かやりとりになると思いますので中途半端に連絡を頂く方は募集していません。途中で連絡が取れなくなる方が多いのでしっかりとマナーを守れる方でお待ちしていますm(__)m

現在は立川市体育館(個人開放、主に夜間の時間帯)をメインで活動をしています。毎週ではありませんが土日どちらかで活動しています。
基礎打ちから始め、初心者の方には基礎を教えながらゲームを行っていく流れで普段は練習をしています♪
※現在は初心者の募集はしておりませんm(__)m(経験の内容等によってもお断りをすることもあるのでご了承下さい)
最低限基礎打ち・ゲームができる方からで募集をしておりますのでご了承下さい。メンバーのレベルもバラバラですので常にガッツリとやっている感じではありません。

基礎から学びつつみんなで技術向上を目指している現状です。技術向上のアドバイスをしてくれる方も大歓迎です‼︎チームとして試合に出場できる事も目指していけたらと思っています!

継続できる老若男女気軽に参加お待ちしております(*^^*)
女性メンバーが少ないのでより募集しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
継続で参加頂ける場合はグループLINEを作っていますのでそこに入って頂き今後の予定をノートに出していきますので参加・不参加の回答をお願いしております。

会費はその時の体育館利用料と参加費(シャトル代)700円をお願いしてます。学生は500円をお願いしています。参加費に関しましてはある程度シャトルの持ちが良い物を色々試しながらやってきました。今使用してるもので高すぎず壊れにくい物を使用しているシャトルの値段も考えて決めています。安いのは色々あるのですがすぐに壊れコスパが悪い為やめています。人の打ち方によってすぐ壊してしまう方もいる為それなりなシャトルにしないといけなく今の参加費でまかなえるシャトルとして使用してますのでご理解の程宜しくお願い致します。
日野市で行う場合は貸切りとして行いますので参加人数で金額を割りますのでその都度異なります。シューズ・ラケット・飲み物は各自のご用意でお願いします。

やりとりをさせて頂くにあたってしっかりと連絡を取り合いたいので、挨拶ができない、お礼が言えない、無言でフェードアウトする、質問されて答えたにもかかわらず既読無視するなどの社会的一般常識のない方はこちらからお断りさせていただきます。ご了承ください。

また、バドミントン以外の目的でお越しになること、他のサークルへの引き抜きもご遠慮ください。
何かご不明な点等あれば気軽にご連絡頂ければと思います。宜しくお願いしますm(__)m
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月28日
最終更新日2024年04月14日
表示回数(全期間)10896 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「シャングリラ」への質問一覧

  • はやと 2023年09月05日
    普段の活動はノックなどの練習も行なってますか?
    回答:シャングリラ 2023年09月05日
    メンバーのレベルもバラバラでもありノック等の練習は行っていません。ゲームメインで活動しています。
  • ぴー助 2023年03月02日
    何時から何時までやってますか?
    回答:シャングリラ 2023年03月03日
    ご連絡ありがとうございます。主に夜間の部で活動してるのですが19時半〜22時の時間で行っている事が多いです。宜しくお願いします。
  • ゆーか 2023年01月26日
    高二女子です!参加可能でしょうか?
    回答:シャングリラ 2023年01月27日
    ご連絡ありがとうございます。高校生でも参加は可能です。全くの初心者の方はお断りしております。
    基本的に夜の時間帯で行うのがメインとなりますのでご両親に了解を得た上で参加して頂くようになります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから