settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 神奈川
  4. 川崎ソルジャーズ

サークル「川崎ソルジャーズ」のメンバー募集情報

バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバレーボールに興味がある小学生(男子)☆☆初心者大歓迎☆☆。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名川崎ソルジャーズ
サークル設立年2008年
サークル目標バレーボールを通して仲間と活動することを楽しむ力を身に付ける
活動場所神奈川:百合丘小体育館 川崎市麻生区百合丘2丁目1−2
活動時間日曜日9:00-16:00・火曜日19:00-21:00・木曜日19:00-21:00・土曜日13:00-16:00 (火木は自由参加)
サークル
構成メンバー
スタッフ4人 小学生21人(6年生4人、5年生6人、4年生4人、3年生5人、1年生2人)
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
バレーボールに興味がある小学生(男子)☆☆初心者大歓迎☆☆
募集年齢現在、4年生以下の小学生を募集を募集しています。
サークル
ホームページ
https://kawasaki-soldiers.1net.jp/
連絡事項や
アピールポイント
2023.11.6

10月29日に神奈川県のJA杯県大会において3位に入賞しました。
今年度のチームは川崎市内で敗戦スタート。
目標を秋のJA杯でベスト4とこども達と定め日々練習に取り組んできたチームでしたので喜びもひとしおです。

6年生の主要な大会が終わるとすぐに新チーム始動です。
先輩に追い付け追い越せで頑張ってくれることでしょう。
期待しています。

最近3年生が3名も入部してくれました。ますますにぎやかになりましたが今後チームの要になれるよう楽しみながら頑張ってほしいです。

2023.6.25

久々の更新になります。

先週4年ぶりに県大会出場し、県3位のチームにフルセットの大熱戦ではありましたが負けてしまいました。
今秋から早速秋の大会でのリベンジに向けて再スタートを切りました。
目標がはっきりしているので練習も今まで以上に集中できるようになったような気がします。
怪我をしないように、何よりも楽しみながらうまくなってくれればと頬を緩ませながら見守っています。

来月にはU-10の大会もあるので4年生以下もやる気満々で取り組んでくれています。U-10世代の子どもたちは大募集していますので興味のある方は見学や体験に是非いらしてください。


2022.9.20

新型コロナが終息したわけではありませんが、社会生活は少しずつですが通常に戻り始めてきました。
バレーボールの大会等も多少の制限があるものの開催されるようにもなってきました。
なかなか結果が出ませんが子どもたちは一生懸命バレーボールを楽しんでくれています。
6年生の大きな大会も次で最後となりますが頑張ってほしいと思っています。

6年生が引退するわけではありませんが代替わりも近づいてきたこともあり募集を再開することになりました。基本的には1~3年生を募集します。
興味のある方はホームページから問い合わせをお願いします。


2022.6.16

現在、部員が急増してきたため募集を一時停止しています。
落ち着いてきましたら改めて募集を再開します。

2022.5.18

コロナ禍にあっても順調に部員が増えてきました。現在、高学年の募集は一時停止しています。
低学年はまだまだ募集していますので興味を持たれた方はご連絡ください。

2022.4.24

春季研修大会川崎予選の決勝大会にて3位になりました。
上位2チームとの差はまだまだありますが、秋の県大会出場を目標に新たなスタートです。
低学年の子供を大募集しています。お気軽に体験に来てください。

2022.1.17

新型コロナの感染拡大がまたしても猛威を振るっていますが、チームは感染対策をしつつ練習を継続しています。
新人戦が無事開催されることを願うばかりです。

2021.5.5

新チームになってから2回の大会参加ができました。
初めて試合に出場する選手ばかりなので実力を発揮することができないデビュー戦でしたが、その後はブロック優勝することができバレーボールの楽しさをようやく感じ始めたみたいです。
まだまだこれからのチームなので今後が楽しみです。

新年度になってから体験希望者も増えてきたのですが、ハイキューを見て興味を持ったという子供が多く作品のすごさを改めて感じました。今後もこう言った作品がたくさん出てくれることを願う今日この頃です。


2021.3.6

新型コロナの影響で練習が2度も中断してしまいました。6年生は大会がすべてキャンセルになってしまい、とても悔いが残る形での卒団です。中学校で花を咲かせてくれることを願っています。

新チームでの練習は小学校の体育館が卒業式まで使用できないのでそれ以降となりますが、ニューフェイスも続々入部してくれましたので楽しくやって行けそうです。

まだまだ募集していますので興味のある方は是非ご連絡ください。


2020.12.23
6年生の大会も残すところあと一つになり、次年度に向けて新チームの練習が始まりました。今年度と比較すると小粒になってしまいますが頑張って練習に取り組んでいます。


2020.11.20

新型コロナの影響もありますが練習は再開しています。
仲間と活動する楽しさを今までに以上に感じながら練習に取り組んでいます。
直近で開催された大会(モルテンカップ)でも川崎市で第3位になりました。
次年度に向けても少しずつ動き出しています。

見学・体験はいつでも可能ですのでホームページからご連絡ください。

みなさまのお問い合わせをお待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月30日
最終更新日2023年11月06日
表示回数(全期間)808 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「川崎ソルジャーズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから