settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 鳥取
  4. まったりバスケットボール( ;∀;)

サークル「まったりバスケットボール( ;∀;)」のメンバー募集情報

バスケ鳥取鳥取のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女の参加者を募集してます。ルールは少しはわかるよという方、素人に毛の生えた方、まったりとゆるいバスケができる方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名まったりバスケットボール( ;∀;)
サークル設立年2019年
サークル目標楽しくできたらそれでいいと思っています。
活動場所鳥取:米子市弓ヶ浜付近の体育館、etc
活動時間平日よるの8時から10時
サークル
構成メンバー
男性12人から16人、女性2人から5人
サークル
平均年齢
30代、男性多め
こんな人を
探してます
老若男女の参加者を募集してます。ルールは少しはわかるよという方、素人に毛の生えた方、まったりとゆるいバスケができる方。
募集年齢大体20歳~70歳、何歳でも大丈夫です(*^_^*)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
チームではなくてゆるいサークルです、平日のおもに水曜日のよるに軽く汗をかく程度にやりたいと思ってます、とくになにも特徴はないですが、のんびりとした感じで男女混合でやろうと思いますので、男女関係なくメッセージ下さい。
マナーとモラルを守っていただければ誰でも歓迎です(^^)/
素人の方や女性の方はもちろん、素人の方や女性の方に優しくしていただける方を募集してます。

経験がある方はどうしてもあつくなってきて、真面目にやりたくなる時もあるかもしれませんが基本的には遊びのバスケです、管理人が泣きそうになりますので視野の広さと気持ちの大きいプレイをやっていただけるとありがたいです( ;∀;)
まあこの辺は臨機応変で対応していただけると助かります。

まったく強制ではありませんが、点をつけたりや片付け等も積極的にやっていただけるとスムーズに出来ますのでうれしいです。

服装等は動ける格好でいいと思います、あと自動販売機等がない場所がメインですので飲み物等は持ってこられるといいと思います。
ボールをお持ちでしたら持ってこられると暇つぶしになりますので持ってこられるといいと思います。

1回100円を体育館代としていただいてます、もしよかったらよろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月30日
最終更新日2024年04月12日
表示回数(全期間)982 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「まったりバスケットボール( ;∀;)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから