settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. TSG-東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル-

サークル「TSG-東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル-」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはこれからフットサルを始めてみたいという人、フットサル経験者だが実はそんなうまくない人、最近お腹周りが気になり始めた…人、趣味友を作りたい!って人、社外の人とのつながりをつくりたい人。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名TSG-東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル-
サークル設立年2018年
サークル目標休日を楽しんで有意義な時間にする
活動場所東京:新宿区、千代田区、板橋区、錦糸町、など
活動時間土曜午前, 日曜夕方など
サークル
構成メンバー
男性40人、女性20人くらい
サークル
平均年齢
25.5歳
こんな人を
探してます
これからフットサルを始めてみたいという人、フットサル経験者だが実はそんなうまくない人、最近お腹周りが気になり始めた…人、趣味友を作りたい!って人、社外の人とのつながりをつくりたい人
募集年齢20歳〜35歳まで
サークル
ホームページ
https://tsg-futsal.tokyo/
連絡事項や
アピールポイント
※まずは公式サイトをご覧ください!
「TSG フットサル」で検索🔍

【なんでやるのか?】
男女ともに人気のあるスポーツといえば、フットサル。
未経験者・経験者の両方とも楽しめるスポーツの一つです。
私もやりたいと思った時には個人フットサルに参加していました。

でも参加してて思ったことは…
「参加費が高い…!」
「レベルが合ってない…!」
「来てる人とあんま話せないから…ぶっちゃけ微妙!」
と、つくづく思っていました。

「相場では2時間で2000円だけど、こんな感じだと毎週気軽にフットサルできないよなぁ…」
「もっと安く楽しくできないかなぁ…」
「はじめての人でも気兼ねなく楽しめる雰囲気は作れないだろうか…」
「同じ世代が集まれる場ができればな…」
と思い、TSG設立に至りました。

「誰でも・気軽に・楽しく」というコンセプトで、
フットサルを通じた健康増進や、社外の人ととのゆるいつながりを
作る場になればと思っています。

主催者だけが作るコミュニティでなく、メンバーが作り上げるコミュニティ。
ルールや文化はみんなで形作っていく。
価値観の合うミレニアル世代・Z世代が集まり、相互作用を起こす。
ぜひ、一緒につくりましょう。

【こんな人にはおすすめ!】
・これからフットサルを始めてみたいという人
・フットサル経験者だが、実はそんなうまくない人
・最近お腹周りが気になり始めた…人
・趣味友を作りたい!って人
・社外の人とのつながりをつくりたい人
などなど…

【対象】
ミレニアル世代・Z世代の男女
※18歳〜40歳が目安

【レベル】
ウルトラビギナー(フットサル未経験、初心者レベル)
※mix、男女別ともにゲームします

【場所】
新宿中央公園、新宿スポーツセンター、新宿コズミックセンター、錦糸町コート、大手町コート、板橋コートなどを予定

【参加費】
¥500〜¥2,000/回 ※コートにより安くなる可能性あり!
※1回2時間がメイン
※何度も来ていただける方を優先したいと思います

【注意事項・参加規約】
・参加対象は18歳〜40歳の男女となります。
・大学生の方は大学3年生以上の方のみ参加を許可します。それ以外の方は恐れ入りますが参加をご遠慮いただきます。
・雨天決行です。荒天によるキャンセルはコートの利用規約に準じ、開始1時間前までにメールにて連絡します。
・「参加日1週間前」を過ぎてのキャンセルは参加・不参加の如何にかかわらず参加費が発生します。
・無断でドタキャンをされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただきます。
・営業や勧誘行為はご遠慮ください。判明した場合は今後の参加をお断りするだけでなく消費者センター、場合によっては警察への届け出を行う可能性があります。
・恋愛沙汰やその他トラブルに関して一切責任を負えない関係上、参加者同士で無断での連絡先の交換は禁止とさせていただいております。予めご了承ください。
・上記の他、事務局側で不適と判断した場合、申込者に対して参加を断らせていただくことがあります。
・撮影などはもちろんOKです。活動の様子は当webサイト、Instagramへ掲載させていただきますのでもし都合が悪ければ予めお申し出ください。

以上
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月10日
最終更新日2022年08月06日
表示回数(全期間)606 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「TSG-東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル-」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから