settings
ログイン
  1. TOP
  2. サーフィン
  3. 東京
  4. Naminori Net

サークル「Naminori Net」のメンバー募集情報

サーフィン東京東京のサーフィンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは道中も楽しくサーフィン・ボディーボードを共にしたい人。サーフィンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 一緒に波乗りを楽しむ仲間たち!
    一緒に波乗りを楽しむ仲間たち!
募集の状態募集中 
サークル名Naminori Net
サークル設立年2018年
サークル目標Have a good wave!!!
活動場所東京:主に千葉のサーフポイント(茨城・湘南・静岡なども行きます)
活動時間オールシーズン週末(平日の活動も有り)
サークル
構成メンバー
サークル代表・副代表は40代です。
サークル
平均年齢
20代~50代まで在籍していますが30代~40代が多いです。
こんな人を
探してます
道中も楽しくサーフィン・ボディーボードを共にしたい人
募集年齢厳密な年齢制限は設けていません。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ご覧頂きましてありがとうございます。
普段は週末早朝に(主に川崎の臨港エリアのパーキングで)集合して、複数人数乗れる車に乗り換えて千葉・茨城方面にサーフィン・ボディーボードに行っています。ポイントは参加者のレベルでも無理のないところに決めます。
割り勘で相乗りで日帰りサーフィン・ボディーボードに行ってくれる新メンバーを募集しています。(現地集合・現地解散もOKです。)

メンバーのほとんどは神奈川北部(横浜・川崎)と都内南部(大田区・世田谷区など)の在住者ですが、神奈川なら湘南や相模原方面、都内では23区だけでなく町田、多摩、八王子方面の方も大歓迎です。

ボード・ギア類を全て持っていて、ひとりで自立してできる方であればレベルは一切問いません。車がない方でも自宅付近まで往復送迎できます(一部地域)。

NSAのサーフィン検定や公認大会に出てレベルアップに頑張っているメンバーもいれば、ちょっと気軽に週末に身体を動かしたくて不定期に参加しているメンバーもいますので、ご自身のペースで気軽に参加できると思いいます。

また、波乗りだけでなくバーベキューや合宿なども開催しています。さらにメンバー同士で仲良くなって女子会や国内外サーフトリップなどを企画実施して幅広く活動しています。

気になった方は可能な限りご質問にお答えしますが、先にご自身のサーフィンやお住いなどプロフィールを教えてくれるとスムーズです。
(お問合せいただく際には"質問する"からではなく"メッセージを送る(応募)”フォームからお願いします。)

サーフィン・ボディーボードの仲間を増やしたい方、サーフィン・ボディーボードをより楽しみたい方からのご連絡お待ちしてます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月01日
最終更新日2023年04月01日
表示回数(全期間)2604 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「Naminori Net」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから